こんばんは〜!


こちらは朝から大雨で、
午後は止んだり降ったり
落ち着かないお天気ですが
皆さんの住む地域は大丈夫ですか?


今日はこれから憧れの髙橋真梨子様の
国際フォーラムコンサートへ・・・ハートあしあと


この間のイオンモール福岡伊都での
キャンペーンの様子音符




お越しくださいましたお客様、
お世話になりました
イオンモール福岡伊都の皆様、
スタッフの皆様、
温かい時間を本当に
ありがとうございましたお願いラブラブ



さて!!


明日は、いざ!岐阜へ!!!


大垣でキャンペーンですカラオケ


岐阜県の皆さまには
いつも大変お世話になっておりますが、
リリースイベントとして大垣に伺うのは初!


ずっと楽しみにしておりました爆笑ラブラブ



大垣平和堂アルプラザ鶴見
1Fセントラルコート にて
11時〜13時〜
メジャー1stシングル
ヨコハマ・ヘンリー
キャンペーンを行いますルンルン


観覧無料ですので、この機会に是非!
生歌を聴きに遊びに来ていただけたら
嬉しいですチューチョキ



明後日7月1日(月)の
生出演番組はコチラ下矢印

ぎふチャン
「ココロ・イー・スタシオン」
13:00〜13:25

NHK「夕刊ゴジらじ」
17:30〜17:50 


是非♩お聴きくださいパー音符