こんばんは〜!


福岡メディアキャンペーン初日音符
生放送をお聴きくださいました皆さま、
お世話になりました皆さま、
本当にありがとうございましたお願い!!


到着してから、RKBラジオ
「門馬良のこころ鏡うた鏡」の収録☆

放送日は、7月7日(日)です!
放送時間は、確定次第またアップしますルンルン
右から、お世話になりました
門馬さん、中村さんカメラ

その後は、KBCラジオさんに移動!車

「PAO〜N」生放送に出演ピンク音符
左から、お世話になりました、
沢田さん、深瀬さん、ルーシーさんとカメラ


その後は、同じくKBCラジオの2番組の収録唇
「おはようラジオ早朝便」
放送日9月22日(日)あさ5:00〜5:35

「艶歌にっぽん」
放送日9月22日(日)21:00〜22:00

お世話になりました!倉富さんとカメラ


その後は、スポニチさんの取材カメラ

掲載日は、また近くなりましたら
お知らせしますグー
杉浦さん、スポニチの皆さま、
お世話になりましたルンルン


途中で、ふわっふわの
パンケーキに大感激!ホットケーキえーん
とろける美味しさでした・・・唇ハート


その後は、
NHK福岡放送局へあしあと

NHKラジオ第一「はっけんラジオ」
生放送に出演グッ!
お世話になりました、
寺澤さん、長安さんとカメラ

NHKラジオ第一
「はっけんラジオ」さんで頂いた
ふっくのキーホルダーカギ
スタッフさんのご厚意で、
私が一番尊敬するアーティスト
髙橋真梨子様の最新アルバムの曲を
冒頭で流してくださり、大感激でしたぐすんハート

RKBラジオのももピッ!ピンクハート
急遽、今日のRKBラジオ
「ホークス花の応援団」でも
「ヨコハマ・ヘンリー」を
流して頂きました!ラブラブえーん


お世話になりました
RKBラジオの皆さま、KBCラジオの皆さま、
スポニチの杉浦さん、
NHK福岡放送局の皆さま、
ビクターの平岡さん、松井さん、
本当にありがとうございましたハート



明日は、ラジオ・テレビ収録
リリースイベント!カラオケ


RKBラジオ「開店!ウメ子食堂」
9:40〜9:48より、生放送唇


その後、13時〜15時〜は・・・
イオンモール福岡伊都1F
セントラルコート
にて、キャンペーンですカラオケ

是非!この機会に
生歌をお聴き頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ

皆さまのお越しを、
心からお待ちしておりますグー!!




虹東海キャンペーン情報虹

7月1日(月)東海メディアキャンペーン

下矢印生放送出演情報はコチラ!下矢印

ぎふチャン
「ココロ・イー・スタシオン」
13:00〜13:25

NHK「夕刊ゴジらじ」
17:30〜17:50 

コチラも、是非!お聴きください爆笑パー




お気に入りの入浴剤を入れた
お風呂に浸かって、休みますパックピンク音符


明日も、皆さんにとって
笑顔鮮やかな良き1日となりますように虹