こんにちは!!


今朝、地震が・・・。
ビックリしましたアセアセ
関東の皆さん、大丈夫でしたか?



昨日の、福島県相馬市民会館で行われた
NHK「明日へつなげるコンサート」公開収録

ご一緒しました、ボイメンこと
BOYS AND MANの皆さんと!カメラ
名古屋名物!ゆかりと、CDも
ありがとうございましたお願いキラキラ


うちの社長兼プロデューサーの万照さんは、
ボイメンさんの弟グループ、祭nine.の
かなでぃこと、野々田奏くんのお父さん!
ぱぱでぃも一緒にパシャリチョキカメラ
↑万照さん、めっちゃ嬉しそう爆笑


ビクターの先輩、
はなわさんと埼玉ポーズ!OK
10年以上前の話ですが、母と新千歳空港で
はなわさんをお見かけした事があって。
母との数少ない思い出の一つだったので、
今回共演の機会を頂けて嬉しかったです虹



素晴らしい音の演奏で支えてくださった
青柳誠スペシャルバンドの皆さん!ルンルン


鮮やかな音の数々に、終始感激でしたぐすん
またご一緒出来ますように・・・!ルンルン


お越しくださったお客様をはじめ、
素晴らしい出演者の氷川きよしさん
はなわさん、BOYS  AND MANの皆さん、
青柳誠スペシャルバンドの皆さん、
小松アナウンサー、
スタッフの皆様、
そして、相馬市の皆さま!!

本当に、ありがとうございました!!花束



帰りに福島の新鮮なお魚に舌鼓ラブ

今朝は、頂き物の福島県の佐藤錦で
朝から瑞々しい気持ちにさくらんぼ


今日は先ほどまで、
とある大事なお仕事でした・・・!

私の音楽人生で、
また一つ大きな宝物が・・・。
貴重な時間に心から感謝です!!!

解禁になりましたら、
また改めてご報告します。



いつも応援してくださる皆さま、
本当にありがとうございますぐすん!!


今日はこれから流しへ!!!


原点を大切に、今日も一音一音に
魂を込めて。ギター