こんばんは!


相馬市民会館で行われました
NHK公開収録
「明日へつなげるコンサート」


お越しくださいました皆さま!
出演者の皆さま、バンドの皆さま、
スタッフの皆さま、
本当にありがとうございましたおねがい虹


ご一緒しました、
ビクターの先輩ギターはなわさん
ボイメンの辻本さんと、
赤×黒トリオでパシャリサングラス

素晴らしいイベントに
ゲストで出させて頂き光栄でしたぐすん


また相馬に来たい!!!
絶対来る!!!!


出演者の皆さまとの写真など、
後ほどアップしますカラオケ


この後のTHEカラオケ★バトルも、
テレビの前から応援お願いしますお願いラブラブ


帰りのサービスエリアにて、
ソフトクリームにご機嫌ですパフェ