こんばんは〜!


先ほど放送されました
HBCラジオ「いつも心に歌謡曲」
お聴きくださいました皆さま、
ありがとうございましたハート


今日は市川市文化会館での
真梨子様のコンサートに伺ってから、
相馬へ!!車

車中でもエンドレス
真梨子様・・・えーんハート


明日は、相馬市民会館で
NHK公開復興サポート

「明日へつなげるコンサート
公開収録に出演!!

名曲とともに、
未来へつなげるコンサート。

素晴らしい歌手の皆様とご一緒しますカラオケ

お越しくださるお客様、
お一人お一人の心に
届けられますように・・・虹



よる7時54分からは!
テレビ東京系列で放送ルンルン

歌の異種格闘技戦に
流し代表として出場しますカラオケ

テレビの前から応援のほど、
宜しくお願い致しますお願い炎



今日は1日雨模様でしたが、
憧れの髙橋真梨子様の
音楽に包まれて
心には大きな虹が架かりました虹


貴重な1日に
感謝です・・・義理チョコ


明日も、心鮮やかな
良き1日となりますように!虹