こんにちは〜!

紫陽花の色が日を増すごとに濃くなり
鮮やかに咲き揃う今日この頃ハット



昨日は、音楽評論家
富澤一誠さんの番組
TOKYO FM
Age Free Music〜大人の音楽
収録でした!!


富澤一誠さんとパシャリカメラキラキラ


メジャー1stシングル
「ヨコハマ・ヘンリー」の話はもちろんですが
流しのことや、歌への想いなども
たっぷりとお話することができ、
富澤先生の興味深いお話も沢山伺えて
大変光栄な時間でした・・・お願いキラキラ


2夜連続で、富澤先生の番組に
お邪魔致しますブルー音符

弾き語りも・・・⁉︎

是非とも!みなさんに
お聴きいただきたいです!!虹


「Age Free Music~大人の音楽」

TOKYO FM & JFN34局ネット

下三角放送日下三角

6月24日(月)27:06~27:21 

6月25日(火)27:06~27:21


◎TOKYO FMを中心に、
全国各地の人気ラジオ番組が参加の
JFN34局で聴く事ができます♪
◎スマートフォン、
PCで聴けるradiko(ラジコ)でしたら
放送後1週間以内はいつでも聴取可能!!




富澤一誠さん、
お世話になりました番組スタッフ様、
ビクターのNさん、Hさん、万照社長、
心鮮やかな貴重な時間を
本当にありがとうございましたハート



なんと、ありがたい事に
富澤先生から、もう一つの番組への
ゲストのお誘いが!!ぐすん

収録がとっても楽しみです音符

これからも、良い音を彩っていけるよう
日々高みを目指して参ります!ギター




ではではバイバイ


今日も、皆さんにとって
心に虹が架かる
鮮やかな1日となりますように・・・虹