こんにちは〜!太陽

いつも応援してくださる皆さま、
おかゆブログをご覧くださる皆さん、
ありがとうございますラブラブ


今日はこれから熊谷ニットモールで
12時〜と15時〜
メジャー1st シングル
キャンペーンですカラオケ


お越しくださるお客様に
良き音楽のひとときを過ごして頂けるよう、
精一杯お届けします唇ハート



「洋子の演歌一直線」でご一緒しました、
長山洋子さん、氷川きよしさん、
黒木美佳さんとカメラキラキラ
歴史ある番組への出演、素晴らしい先輩方と
ご一緒出来て光栄でした・・・お願いラブラブ


ビクターの大先輩、長山洋子さんと!ラブ
眩しいくらいにお美しい・・・えーんラブラブ


お世話になっている
スタッフさんからいただいた
差し入れ・・・ハートのプレゼント

今まで人生で食べたヒレカツサンドの中で
1番美味しかった・・・!!えーん


素材にこだわった極上の味キラキラ

おかげさまで、
いつもより声が出ました唇ギター

いつも温かいお心遣い
本当にありがとうございますハート



改めまして、
ご覧くださいました皆さま
長山洋子さん、氷川きよしさん、
黒木美佳さん、
お世話になりましたスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!お願い虹




ではでは!


今日も心に虹が架かる
鮮やかな良き一日を・・・虹