こんばんは〜!爆笑星空


本日の、ぎふ清流文化プラザ
「石原詢子〜歌とともに遥かな道へ〜」


お越しくださいましたお客様、
石原詢子さん、増位山太志郎さん、
万☆照さん、ダイナマジックの皆さん、
演出の小島さんをはじめスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!お願いラブラブ


思い出の地、岐阜県でお届け出来たこと、
大先輩方とご一緒出来たこと、
温かいお客様の拍手やご声援、
手作りおかゆ団扇など、
胸がいっぱいですキラキラ


応援電波を送ってくださった皆さまも、
本当にありがとうございましたルンルン


終演後、詢子さん、親方
万照さんとパシャリカメラキラキラ
お疲れのところ、
ありがとうございましたお願い!!

これから東京へ、とんぼ帰りです新幹線




タイトルに戻って・・・


このあと00時58分〜放送の、
デビューアーティストとして
新曲を紹介していただく予定ですラブ


是非!ご覧くださいハート



下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印

令和元年5月1日発売
メジャー1st シングル