こんばんは〜!星空


今日は、エルミ鴻巣で
メジャー1st シングル
「ヨコハマ・ヘンリー」の
キャンペーンでしたカラオケ


平日にも関わらず
沢山のお客様がお聴きくださり、
昨日のワカバウォークに続き
2日連続でお越しくださった方や、
いつも応援してくださる方や
おかゆん家の住民の方も・・・ぐすんキラキラ



明日の「うたコン」観るよー!!と
沢山の方が応援してくださり、
感激で胸がいっぱいにぐすん!!


インディーズの頃を含め、
エルミ鴻巣さんで歌わせて頂くのは
もう5回目になりますが、
メジャーデビュー後に
ステージに立たせて頂くのは初めて。

なんだか新鮮な想いでいつもよりドキドキ。

皆さんじっくりとお聴きくださり、
応援してくださる方々の笑顔や
熱い眼差しを感じ胸がグッと熱くなりました。



改めて、沢山の皆さんの応援や支えがあって
この場所に立たせて頂いているということに
心から感謝の想いでいっぱいですお願い虹


改めて、お越しくださったお客様、
エルミ鴻巣の皆さま、
山野楽器丸広上尾店様、
サポートしてくださったスタッフの皆様、
温かい時間を本当に・・・
ありがとうございましたおねがいラブラブ

次回のメジャー1stシングル
ヨコハマ・ヘンリー」キャンペーンは、
5月19日(日)①13:00〜②15:00〜
イオン所沢ですカラオケハート

4F特設ステージ(埼玉県所沢市東町5-22)



明日は、生放送初出演の番組
NHK総合「うたコン」
木曜日は、こちらも初出演の番組
ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」
金曜、土曜は、レギュラー出演中の番組
BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」
(2時間スペシャル‼︎)


・・・と、ありがたいことに
今週もテレビやラジオ出演が続きますおねがい

様々な場所から、様々な形で皆さんに
歌を届けられる事に感謝して・・・お願い虹



明日も、皆さんにとって
心鮮やかな良き1日となりますように虹