皆さんこんばんは〜!ルンルン


HBCラジオ「いつも心に歌謡曲」
お聴きくださいました皆さま、
パーソナリティの奥田さん、
HBCラジオの皆さま、
お世話になりました関係者の皆さま、
ありがとうございましたお願い


パーソナリティは、
北海道出身の奥田ゆかさんピンクハート
奥田さんも「おかゆ」と
呼ばれた事があるそうで、
しかもなんと同じ6月生まれ!!!

北海道、ゆか、6月生まれと三拍子揃って
大興奮でした!ラブ


HBCラジオさんにて
今月5月の推薦曲となっております虹


是非お聴きくださいチュー





そして!!!
テレビ出演のお知らせですキラキラ




今月24日(金)午後2時05分〜放送
NHK総合「ごごナマ ごごウタ」に
出演致します!!虹

昨年12月、インディーズでの作品
「オトナのワカレ」で初出演をして以来、
2回目の出演となりますおねがいカラオケ

前回、思いっきりフライングしてしまった
教訓を活かして・・・笑い泣き
今回はしっかりお届け出来ますように!!
良ければ、テレビの前から
応援のほど宜しくお願い致します・・・!虹






明日、明後日と
キャンペーンが続きます唇ハート

虹5月12日(日)【キャンペーン】
①13:00スタート②15;00スタート
【場所】ワカバウォーク イベント広場
(埼玉県鶴ケ島市富士見1丁目2番1号)

虹5月13日(月)【キャンペーン】
①13:00スタート②15:00スタート
【場所】エルミこうのす1Fイベントスペース
(埼玉県鴻巣市本町1丁目1番地2号)

お気軽にお立ち寄りくださいルンルン




ところで、皆さんに質問・・・!

来月の21日・・・
お忙しいですか・・・?キョロキョロ