こんばんは〜!!星空



先ほど放送されました、
ご覧くださいました皆様、
本当にありがとうございましたお願いラブラブ



夢だった海外流しを
番組で叶えていただき、
心から感謝の想いでいっぱいですぐすん



カンボジアで出会った温かい人々、
価値観が大きく変わるような
驚きや発見が盛りだくさんの貴重な旅飛行機



海外では全く違う"文化の違い"を
目の当たりにし、
日本での当たり前の日常がいかに
当たり前ではないんだということを
改めて感じ、特に日本人の方から
直接伺うお話には
感慨深いものがありました。



カンボジアで出会った皆さん、
司会の徳光さんをはじめ、
ご出演の石原詢子さん、
番組スタッフの皆さま、
ロケでお世話になりました皆さまに
心から感謝の想いでいっぱいですお願いラブラブ


\アンコールワットから!/


ヨコハマ・ヘンリー」を
お届けした地は、宿泊先のホテルルンルン

めちゃくちゃオシャレで超快適!びっくり


カンボジアの太陽が照りつける
素晴らしいお天気と
ロケーションの中、新曲
「ヨコハマ・ヘンリー」をお届け出来たこと
大感激でした・・・!えーんハート


ロケでのオフショットや、
流しレポは写真をまとめて
また後ほど更新します鉛筆





今日はイオンモール下妻で
5月1日に発売となりました
発売記念キャンペーンでしたカラオケ



一部、二部ともに
沢山のお客様が・・・!!えーんハート


開店前から並んでくださった方、
以前、インディーズのキャンペーンで
お越しくださった方、
テレビで知ってくださった方、
何時間もかけて遠方からお越しくださった方、
おかゆん家のファミリーも・・・ぐすん!!
皆さんじっくりお聴きくださり、
大きな拍手に包まれて
感激で胸がいっぱいにぐすんハート
差し入れも、ありがとうございますえーんラブラブ


お越しくださいました温かいお客様、
イオンモール下妻の皆さん、
お世話になりましたスタッフの皆さまに
心から感謝申し上げます・・お願いラブラブ


本当に、
ありがとうございました!!ぐすん

 
また下妻に来た時は、
もっともっとパワーアップした音楽を
お届け出来るよう、
これからも高みを目指して参ります!


さて!


あすは笠間!!

ポレポレシティさんで
2ステージですカラオケ爆笑

皆さんのお越しを、
心からお待ちしておりますハートあしあと



今日も元気に歌えた
心鮮やかな一日に感謝虹