こんばんは〜!星空

大型連休初日。
なんだか街の雰囲気もお休みモード唇

今日からお出かけの方も
多いのではないでしょうか?あしあと


さて!今夜は、
平成最後の流しレポを更新します鉛筆 

「平成最後の昭和歌謡ライブ」を終え、
大森の町を流しで回りましたギター


OKいただいた方とパシャリカメラ
一軒目はダーツバーにてダーツ
「圭子の夢は夜ひらく」をお届け!

2軒目では「あの素晴しい愛をもう一度」を
リクエスト頂きましたルンルン

3軒目では、なんと先ほどまで
テレビで観ていてくださった方が!!えーん
大感激で、うるうるえーん
「ノラ」や「ヨコハマ・ヘンリー」を
弾き語りでお届け!

オリジナル曲を歌ってほしいとのことで
こちらでもオリジナルを
歌わせていただきましたルンルン

お店の外でも流し音符
リクエストは、「元気を出して」

お聴きくださいました皆さま、
撮影で同行してくださった
スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました爆笑ラブラブ


平成最後の流しとなりましたが、
温かい出会いあり、
感慨深い出来事もあり、
思い出に残る貴重な一日でした虹

2014年1月からスタートしたこの活動も、
皆さんに支えて頂きお陰様で6年目。

様々な人生勉強を
流しの仕事から学ぶことが出来ました。

平成生まれの私が、
平成のおんな流しとして
平成のうちに
流しで日本全国制覇を達成出来たこと、
応援してくださった皆さんや
全国各地で出会った皆さんに
心から感謝の思いでいっぱいです虹

時代は令和に変わりますが、
平成のおんな流しとして学んだ経験を
令和の音楽史に残せるよう、
日々高みを目指していきたいと思います筋肉炎

令和でも、
なにとぞ宜しくお願い致します


そして・・・なんと!!
今朝の徳光さんのラジオ番組、
「徳光和夫のとくモリ!歌謡サタデー」で
5月1日リリースのメジャー1st シングル
「ヨコハマ・ヘンリー」が!!びっくり

温かいお言葉に感謝ですえーん

徳さんをはじめ、
お聴きくださいましたリスナーの皆さま、
番組関係者の皆さま、
本当にありがとうございましたお願いキラキラ


明日も、心に虹が架かる
鮮やかな一日となりますように・・・虹


7842名を目指して、現在7090名☆
(七転び八起き幸せに=7842)

流しで47都道府県制覇【2019.4.1達成】


おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。

インディーズ1stシングル「女三楽章」


インディーズ2ndアルバム「オンナナガシ」

ライブ・イベント出演情報星

5月10日(金)六本木 クラップス
「おかゆ元年‼︎」
開場18:30/開演19:30
おかゆん家住民 前売4,500円/当日5,000円
一般前売5,000円/当日5,500円
ご予約・お問い合わせは
03-5485-5771(日本トラステック)
注意連休中はコチラへ下矢印

新曲「ヨコハマ・ヘンリー」キャンペーン☆
52日(木・祝)まるひろ入間

13:30〜②15:30〜 

5月3日(金・祝)イオンモール下妻

①13:00〜②15:00〜 

54日()笠間ポレポレシティー

13:30〜②15:30〜 

5月5日(日)イオンタウンユーカリが丘

①13:00〜②15:00〜 

5月12日(日)ワカバウォーク

①13:00〜②15:00〜

5月13日(月)エルミこうのす

①13:00〜②15:00〜

5月19日(日)イオン所沢

①13:00〜②15:00〜

5月27日(月)ニットモール熊谷

①12:00〜②15:00〜


☆テレビ・ラジオ・雑誌情報☆

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
2018年10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◆5月17日(金)19:00〜

BS-TBS 新番組
5月5日(日)11:30〜12:00(再放送)
\VTR/

「月刊カラオケファン」
2019年4月号より連載コーナー
「おかゆ's Diary」に登場!

「HBCラジオ」5月度の推薦曲
〜演歌・歌謡曲部門〜

YouTubeTV「おかゆのじかん」
\YouTubeチャンネル/

所属事務所
(株)デルコラソン621