こんばんは〜!星空


今日は楽しい撮影でした爆笑カメラ


お世話になりましたスタッフの皆さん、
ありがとうございましたハート


何の撮影だったかは、
お知らせをお待ちください・・・バイバイハート





先週の初☆宮崎・大分県流しレポギター
(文字数オーバーの為、佐賀県流しのレポは
少しお待ちくださいお願いアセアセ)



この日の宮崎は、冷たい雨がパラパラ。

ここだ!と思った1軒目
スナック「夢月」にて、
なんとカラオケバトル視聴者の方で
ご夫婦で私を
応援してくださっている方が。ぐすん

(福岡からお仕事で来られていたそうです音符)

ママさんも快くOKしてくださり、
3曲ほどお聴きいただきましたおねがい


皆さんとパシャリカメラキラキラ


その後も、5軒中2軒のお店で流し成功ルンルン
「圭子の夢は夜ひらく」
「矢切の渡し」
「また君に恋してる」
などのリクエストをいただきましたギター


看板を見た瞬間に
「ここで歌いたい!」と思った
スナック「ノラ」のママと黒猫
宮崎市内で家族代々続く「ノラ」という
老舗喫茶店をされていたそうで、
初代の店主がイプセンが書いた舞台
「人形の家」の主人公「ノラ」の
名前に惹かれて名付けたことがルーツだそうハート

猫みたいな可愛らしい雰囲気のママのお店オッドアイ猫



3軒の素敵なお店での流しのあと、
もう今日はここで切り上げようと
ホテルまでの帰り道、
「おかゆちゃーん、おかゆちゃーん」と
後ろから女性の声が。


振り返ると、まさかの一軒目で
お聴きくださった夢月のママとばったりびっくり


「もう今日は店じまいなんだけど、
これからどこ行くの?
雨だから送って行こうか?」と
ありがたいことに宿泊先のホテルまで
送っていただきましたぐすん車


革ジャンに身を包んだ
夢月ママのカッコイイ後ろ姿グラサン
夢月ママのお心遣いに感謝!ぐすんキラキラ



初めての宮崎県。
雨のスタートでちょっぴり不安もありましたが
一軒目から温かく迎えていただき
沢山のリクエストもいただけて
心から感謝の想いでいっぱいです虹


宮崎県でお聴きくださいました皆さま、
突然にも関わらず、
本当にありがとうございましたお願いハート





翌日は、にちりんに揺られながら
初の大分県へ!新幹線

いつもお世話になっている方から
温かいご縁を頂いて、
大分市商工労働観光部
おおいた魅力発信局長の安倍さんに
ご紹介いただいた素敵なお店、
「Iiris」(イーリス)さんにて虹
広〜い店内!!
バーカウンターではしっとりお酒も飲めて
カラオケも出来て、奥ではビリヤードも!!
まさに、大分市の大人の遊び場ビリヤードカラオケ



2軒目は、ビクターの先輩
観月ゆうじさんのご縁で
歌わせていただけることになった
スナック「一姫」虹
優しいママとスタッフさんが
笑顔で迎えてくださる、
アットホームな老舗スナックおねがいハート
こちらでも温かい時間の中で
沢山のリクエストをいただきましたキラキラ


大分名物!鳥の唐揚げも
いただいちゃいましたラブ
香ばしくてジューシーハートラブラブ
あまりの美味しさに、
減量中なのに完食してしまいましたアセアセ
ご馳走様でしたお願い音符




ご縁をくださったKさん、安倍さん、
「Iris(イーリス)」で
お聴きくださいました皆様、
観月先輩、秋月さん、
「一姫」でお聴きくださいました皆様、
本当にありがとうございました!お願いラブラブ



この日、急遽おかゆん家の住民の方が
ご協力くださり、更に2軒のお店で流し音符


美人ママのお店「ノルン」キラキラ




老若男女、幅広いお客様から愛されるお店ハート
初めてにも関わらず、
温かく迎えてくださり、
皆さんじっくりとお聴きくださいましたお願い音符


最後は、地元の方の憩いの場
居酒屋「信」にて日本酒
HYさんの曲など、
様々なジャンルのリクエストがギター

かぼすブリを使った琉球料理も
とっても美味しかったですもぐもぐ




ノルンでお聴きくださった皆さん
信でお聴きくださった皆さん、
おかゆん家の住民Tさん、
そしてサポートしてくださった
大分の優しい姉さん方・・・ハイヒール

本当に、ありがとうございましたお願いハート





全国制覇まで、もうすぐ!!虹




7842名を目指して、現在6873名☆
流しで全国制覇を目指して、残り2県