こんにちは〜!ルンルン


春の匂いと共に、花粉の影響で
鼻水が止まらないおかゆです台風

去年は大したことなかったんだけどなぁショック





そうそう!

先日、高知の長岡さんから
素敵な贈り物が届きましたおねがいハートのプレゼント



高知産の文旦や、塩けんぴ、しょうがなど…☆

文旦、初めて食べましたが、
はっさくよりも身が大きく
粒もはっきりしていて食べ応えがあります!
後味も爽やかな感じで
酸味が強すぎず、甘すぎず、
毎日食べても飽きない!ハート


温かいお手紙には、心がじんわり・・・ラブレター




便利なムッキーちゃんで
文旦の皮を剥きながら、長岡さんとの
高知の温かい一日を思い出します鉛筆


長岡さんとは、高知流しに伺った際、
駅前で道のりを調べている時に


「おかゆさん・・・!?
いつもテレビで観ているのよ〜!
今日はどこで流しやるの?」


と、お声掛けくださり、
高知の街を案内していただいたり
レコード店を紹介してくださったり、
流しで色んなお店を一緒に
回ってくださったのが出会いギター









長岡さんとの出会いが無ければ、
高知での流しが出来なかったかもしれません。







元気かな・・・?
また、会いたいなぁ。ハート




お心遣いに感謝ですおねがいハート





今日はこれから音の打ち合わせです!カラーパレット



応援してくださる皆さん、
支えてくださる皆さん、
いつも本当にありがとうございます義理チョコおねがい






平成のうちに、流しで全国制覇!!!虹





おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


1stシングル「女三楽章」
2017年12月8日全国流通開始!


2ndアルバム「オンナナガシ」
2018年5月11日全国流通開始!
{D586D37D-0B93-4CB9-AE46-921D87CD490A}


ライブ・イベント出演情報星

「大森昭和歌謡ショウ」風に吹かれて
◇3月15日(金)18:30開場/19:30開演
料金:前売り3,500円 当日4,000円
ご予約 「風に吹かれて」03-3763-6555
☆テレビ・ラジオ・雑誌情報☆

BS11 毎週木曜日19:00〜放送!
「あなたが出会った昭和の名曲」
◇2月21日(木)19:00〜
◆2月28日(木)19:00〜
”おかゆの日本列島おんな流し”
レギュラー出演中!

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
2018年10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◆3月1日(金)19:00〜
◇3月15日(金)19:00〜
◆3月22日(金)19:00〜

「月刊カラオケファン」
2019年4月号より連載スタート!

YouTubeTV「おかゆのじかん」

\YouTubeチャンネル/