こんにちは〜!太陽


寒さ少し和らいだ・・・桜
日差しが暖かい東京ですおねがい




改めて・・・
一昨日の「おかゆ冬の歌謡祭」に
お越しくださいました皆さま、
ライブを行うにあたり
お力添えを下さった皆さま、
サポートしてくださった
万照さんはじめバンドの皆さん、
スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!お願いラブラブ




いただいたライブ写真と共に、
振り返っていきます・・・!鉛筆



オリジナル
「オトナのワカレ」〜「82回目の春」
〜歌謡曲〜六月ゆか
とお届けした第一部は、
いつものお団子ヘアーで雷



歌謡曲シリーズでは、
女性の感情が鋭く描かれた作品、
私の大好きな名曲
「ノラ」「終着駅」「人形の家」の
3曲をお送りしましたハイヒール




後半は、シルバーのライダースに
お団子ポニーで新曲〜
「徳光和夫の名曲にっぽん」で
念願のテレビ初披露となったオリジナル曲
「七転び八起き幸せに」
〜「勝手にしやがれ」




ありがたい事にアンコールもいただき、
最後は私にとって大切な名曲、
「THEカラオケ★バトル」で初優勝した時に
決勝で歌った「酒と泪と男と女」で〆



二部は、髪を下ろしたスタイルでハサミ

六月ゆかとして、小金沢昇司さんの新曲
「青春の忘れもの」「雨の交差点」も
お送りしましたギター



「七転び八起き幸せに」を歌いながら、
お客様一人一人のお顔を見て
色々な事を思い出して
涙を堪えるのに必死になる場面もあり、
今こうして元気に歌えていること、
沢山の方に支えていただきながら
ステージに立つ事が出来ている事に
感激で胸がいっぱいに・・・。







二部も、ラスト「勝手にしやがれ」で
会場の皆さんに盛り上げていただき、
思い切り弾けました!!キラキラ




沢山の皆さまの応援、支えによって、
私は今日も歌うことが出来ています。


これからどんな壁が立ちはだかるか
分かりませんが、楽しい未来を描きながら
母との想い、応援してくださる皆さんの
熱い想いを胸に、
日々精一杯音楽に生きていきますマイク炎


これからも、
どうぞ宜しくお願い致します!!虹




素晴らしいミュージシャンの
大先輩方と!!ハート



愛溢れる音で支えてくださり、
幸せでした・・・ハート






さて、次回のライブですが
フォークバンド「ピピ&コット」のリーダー
金谷あつしさんが経営されている
「風に吹かれて」で
昭和歌謡ショーを開催しますギター


フォークソングを中心に、
哀愁漂う歌謡曲を
お届けしたいと思っておりますギター
初挑戦もあるかも・・・!?


アットホームな雰囲気のお店です口笛


皆さまのお越しを、
お待ちしておりますルンルン




今日も心に虹が架かる
色鮮やかな一日を・・・虹

おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


1stシングル「女三楽章」
2017年12月8日全国流通開始!


2ndアルバム「オンナナガシ」
2018年5月11日全国流通開始!
{D586D37D-0B93-4CB9-AE46-921D87CD490A}


ライブ・イベント出演情報星

「大森昭和歌謡ショウ」風に吹かれて
◇3月15日(金)18:30開場/19:30開演
料金:前売り3,500円 当日4,000円
ご予約 「風に吹かれて」03-3763-6555
☆テレビ・ラジオ・雑誌情報☆

BS11 毎週木曜日19:00〜放送!
「あなたが出会った昭和の名曲」
◆2月14日(木)19:00〜
◇2月21日(木)19:00〜
◆2月28日(木)19:00〜
”おかゆの日本列島おんな流し”
レギュラー出演中!

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
2018年10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◆2月15日(金)19:00〜(2時間スペシャル)

「月刊カラオケファン」
2019年4月号より連載スタート!

YouTubeTV「おかゆのじかん」

\YouTubeチャンネル/