こんばんは〜!星空



昨日の興奮がまだ冷めやらず・・・。



お越しくださった方々から
いただいた写真を眺めながら、
温かい時間を思いだしては
ひとり、感慨に浸っていますカメラキラキラ





会場には、
徳光さんから素晴らしいお花が・・・!!ピンク薔薇



心鮮やかになる春めく色・・・ハート
とても癒されましたキラキラ



皆さんからいただいた差し入れやお土産、
お花など・・・花束

遥々、岩手県からお越し下さった
阿部さんからも、一関名産のりんご
「はるか」とお餅が・・・!餅りんご


来ていただけるだけでも
本当にありがたいのに・・・ぐすん


お心遣いに、感謝ですお願いラブラブ


藤圭子さんのファンクラブの元副会長で
山梨からお越し下さった近藤ご夫妻も!カメラハート



昨日は歌謡曲を中心に
テレビでご好評いただいた曲や、
初挑戦の曲、六月ゆかとして
小金沢昇司さんの新曲のカバーや、
自身の新曲も・・・義理チョコ


昨日のライブでは
緊張もかなりありましたが、
自分の中の何か秘めていた感情が
爆発したような?剥き出しになったような?
そんな初めての感覚もありましたピエロ爆弾


あっ、こんな自分もいたんだ!
という新たな発見や、
大きな課題も見つかったり、
楽しむことの大切さを学んだり。


皆さんに良い音楽を届けられるよう、
日々呼吸するように
これからも表現していきたいです虹





ライブ写真は、また次の記事にて・・・カメラ


次回のライブのお知らせもありますルンルン





おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


1stシングル「女三楽章」
2017年12月8日全国流通開始!


2ndアルバム「オンナナガシ」
2018年5月11日全国流通開始!
{D586D37D-0B93-4CB9-AE46-921D87CD490A}


ライブ・イベント出演情報星


☆テレビ・ラジオ・雑誌情報☆

BS11 毎週木曜日19:00〜放送!
「あなたが出会った昭和の名曲」
◆2月14日(木)19:00〜
◇2月21日(木)19:00〜
◆2月28日(木)19:00〜
”おかゆの日本列島おんな流し”
レギュラー出演中!

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
2018年10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◆2月15日(金)19:00〜(2時間スペシャル)

「月刊カラオケファン」
2019年4月号より連載スタート!

YouTubeTV「おかゆのじかん」

\YouTubeチャンネル/