ハッピーバレンタイン〜チョコ



今夜放送の
BS11「あなたが出会った昭和の名曲

ご覧くださいました皆さま、
本当にありがとうございました!!お願いラブラブ



今夜はちあきなおみさん、藤圭子さん特集キラキラ

今回も素晴らしい出演者の皆様が
名曲を見事に歌い上げられ
見所たっぷりでしたルンルンおねがい


来週も盛りだくさんです爆笑!!




番組内コーナー、
"おかゆの日本列島おんな流しギター"は
東京・神田にあります福田染物店へあしあと


染物について詳しく教えていただいたり
職人さんの匠の技を間近で見ることができ、
改めて日本の伝統技術や
その繊細な表現に心を打たれましたキラキラ

リクエストは、初挑戦!
原六朗さんが作詞作曲された
美空ひばりさん「お祭りマンボ」

ドキドキでした・・・笑い泣き
お聴きくださり、
ありがとうございました音符

日本の技術、職人さんが一つ一つ手作業で作る
世界に一つしかない作品。

この技術がこれから先も代々受け継がれ、
未来へと続いていきますように・・・虹



福田さん、スタッフの皆様、
お世話になりましたお願い!



来週の放送も、お楽しみにラブラブ爆笑







今日は
BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」の
収録でしたハートウインク


今日はバレンタインデー!
いつもお世話になっているスタッフさんや
N子マネージャー、上野旬也さんの奥様、
ご一緒した3代目MCの西田さんから
差し入れをいただいてしまいましたチョコ
(上野さんの奥様からいただいた
米粉ケーキは楽屋でみんなで
美味しくいただきましたスイーツ)


お心遣いに感謝ですお願いラブラブ



今日はいつもとガラッと違う雰囲気の収録で
ドキドキでしたが、とっても楽しい時間で
あっという間でした・・・キラキラ



歴代MCの
あのお方ともご一緒しました!
♪ホレサッサ〜♡桜



今日のオフショットや
出演者の皆様と撮らせていただいたお写真は
放送日が近くなりましたら
オンエア情報と共にアップしますお願いラブラブ


お楽しみに・・・!ラブ秘密






明日の
BSテレ東
徳光和夫の名曲にっぽん」は
なんと2時間スペシャル!!!!!!




ご一緒しました、
先輩方とのオフショット!カメラ


ユーモアたっぷりで
笑顔にしてくださる角川博さんキラキラ




スタジオが一気に華やかに・・・花束!!
美人演歌歌手の伍代夏子さん、
藤あや子さん、田川寿美さんラブ


明日も見所満載です爆笑!!




是非!ご覧くださいルンルン