こんにちは〜!ルンルン



昨日の好きな音色の記事鉛筆
教えてくださった方、
ありがとうございましたおねがい
皆さんのコメントを読んで、
私もその音を聴いてみたくなりました虹






昨日は、関係者の方々にご招待いただいて
渥美二郎さんの50周年コンサートを観に
浅草公会堂へ・・・あしあと



流しならではのコーナー、選曲、MC、
50周年を迎える大先輩のステージから
学ぶものは果てしなく、
大変勉強になりましたギター!!



渥美さん、改めて
50周年おめでとうございますキラキラ




勉強の後は、浅草公会堂から
少し歩いた所にある
老舗小料理屋「へその店」でお食事会もぐもぐ



インスタにもアップしましたが、
すごい数の羽子板がびっくり!!




全て、先代のコレクションだという羽子板キラキラ


BS11「あなたが出会った昭和の名曲」
"おかゆの日本列島おんな流し"のコーナーで
春日部が羽子板で有名なことを知ったので、
つい「春日部の物ですか?」と
聞いてしまったのですが、やっぱり!
春日部の物なんだそうびっくり



お料理も大変美味しいですが、
いぶし銀な大将と
気さくな女将さんが切り盛りする
創業100年の老舗小料理屋さんです虹







美人ドラマーの桝谷マリさんとハート


久しぶりにお会い出来て嬉しかったですラブ
プリンのお心遣いまで
ありがとうございましたプリン





今日は打ち合わせDay☆




外は雨ですが、心晴れやかな一日を・・・虹



おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


1stシングル「女三楽章」
2017年12月8日全国流通開始!


2ndアルバム「オンナナガシ」
2018年5月11日全国流通開始!
{D586D37D-0B93-4CB9-AE46-921D87CD490A}


ライブ・イベント出演情報星

◆2月16日(土)「六本木クラップス」
平成のおんなギター流し おかゆ
冬の歌謡祭」〜重大発表もあります〜
【一部】開場16:30/開演17:00
【二部】開場19:00/開演19:30
[おかゆん家住民]前売4,000円/当日4,500円
[一般前売]4,500円/当日5,000円
[会場]東京都港区六本木3-16-33 
青葉六本木ビルB1
ご予約・お問い合わせは
日本トラステック03-5485-5771

◇2月11日(月・祝)ぎふ清流文化プラザ
明治150年記念企画
清流の国ぎふ「歌謡ステージ
歌でめぐる明治・大正・昭和・平成
開場16:30 開演17:00
※SOLD OUT

☆テレビ・ラジオ・雑誌情報☆

BS11 毎週木曜日19:00〜放送!
「あなたが出会った昭和の名曲」
◇2月7日(木)19:00〜
◆2月14日(木)19:00〜
◇2月21日(木)19:00〜
◆2月28日(木)19:00〜
”おかゆの日本列島おんな流し”
レギュラー出演中!

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
2018年10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◆2月15日(金)19:00〜

「月刊カラオケファン」
2019年4月号より連載スタート!

YouTubeTV「おかゆのじかん」

\YouTubeチャンネル/