皆さんこんばんは〜!!平成のおんなギター流し、おかゆです🎸


いつもブログをご覧くださる皆さん、どうもありがとうございます😊


何やらアメーバブログさんで「こえのブログ」という新しい機能ができました!早速私も使って見てるんですけれども、どうですか?!こえのブログ、なんか新鮮ですね✨いつも文章だけなのでたまにはこういう「こえのブログ」も使ってみたいと思います🤳
ブログネタとかも、これでやって行けたらいいなと思います☆
コメントの返事来とかもこれだったらすごい気軽にできるんじゃないかな?って思うので、よかったら皆さんこれからもぜひ!お付き合い下さい💕
このあと夜7時からはですね、BS イレブンさんで放送の、「あなたが出会った昭和の名曲」今夜は"真冬の名曲特集"ということでですね、私が今住んでる東京も今日はもう本当に寒いので❄️🤧
こんな寒い日にぴったりなんじゃないかなって思います📺
番組の中で、「おかゆの日本列島おんな流し」というコーナーも担当しておりますので、是非よかったらこちらもご覧ください🎸☆


というわけで、これから「こえのブログ」たくさんアップしていきたいと思います😘🌈