沢山のご縁から生まれた徳島での流し②鉛筆

ここまで沢山の出会い写真を
アップするのは初めて・・・!!カメラ

歌を聴いて頂いた後、
写真撮影OKのお客様方とパシャリ☆


どこのお店も皆さんとても温かく、
私まで楽しい時間を過ごさせてもらい
心から感謝でいっぱいです・・・虹


皆さんから頂いた応援を励みに、
良い音楽をお届け出来るよう
これからも活動に励みます炎!!


なんと・・・!
最後のお店で、またミラクルが・・・!


ウギャル時代に漁連関係のイベントで
歌をお聴き下さった方と再会・・・!えーん


約8年ぶりにお聴きいただきましたキラキラ!!
ずっと覚えていてくださり、
この日流しに来ることを知って
駆けつけてくださったそう!!!


沢山の温かい皆さんとの出会いに
感謝と感激でいっぱいの徳島旅でしたぐすん音符


そして、
30軒以上ものお店を紹介してくださり、
終始温かいサポートをくださった
やまちさん、青山さん、
ぴぃさんに心から感謝ですお願い

徳島名物も沢山いただきましたもぐもぐ



麺の太さが微妙に違う
なるちゅるうどんにやみつき!


翌日、青山さんが案内してくださった
阿波踊り会館で、徳島ならではの
阿波踊りの知識を楽しくお勉強音符


いのたにさんのラーメン!


濃いめの味付けの豚肉に、
濃厚なスープが美味でした・・・もぐもぐラブラブ


翌日も何から何まで本当に
お世話になりましたお願い
また東京でお会いしましょうおねがいラブラブ



改めて・・・
徳島県で出会った全ての皆様、
お世話になりました皆さん、
本当に・・・・
ありがとうございました!!お願い虹




今夜7時〜は、
BS11「あなたが出会った昭和の名曲」
放送ですチューハート

番組内コーナー
"おかゆの日本列島おんな流しギター

こちらも是非ご覧くださいラブラブ




7842名を目指して、現在6802名☆

流しで全国制覇まで、残り6県!