こんばんは〜!星空



先ほどの記事、コメントくださった皆さま
ありがとうございますお願いキラキラ



早速「CD買ったよ〜」との
コメントや写真など見かけて嬉しいです!おねがい



今夜放送の「きらめき歌謡ライブ」も
聴くよ〜とのお声も!!
私もリアルタイムで聴きますルンルン



昨日は、初めての県
徳島へ行って参りましたギター



なんと、流し6年目にして、最高記録・・・


一晩で回った軒数約30軒ポーン
230人以上の方との出会い・・・ポーンキラキラ




今回、素敵なご縁を頂いて
現地のやまちさん、青山さん、
ぴぃさんのお三方が徳島流しを
サポートしてくださいましたえーんキラキラ

徳島の熱い助っ人乙女のトキメキ
この方々無しでは
成し遂げられませんでしたえーん



初めての徳島流しレポギター




(容量オーバーで載せきれない分は、
次の記事にアップしますお願い)


時間の都合で
一軒につき一曲のみだったのですが、
皆さん真剣にお聴きくださり、
温かいご声援と拍手でエールを
送ってくださいましたぐすんハート








温かいお店、お客様ばかり。
テレビで応援して下さる方々とも
沢山お会い出来て心もポカポカに手袋






温かい街、笑顔の街、徳島ハート








すっかり徳島ラバーになってしまい、
「また必ず来ます!」と
皆さんに約束して、お店を後に・・・あしあと



大好きな夜の新幹線に揺られながら
ただいま東京に戻っています。新幹線



徳島の思い出パート②は
また次の記事で・・・鉛筆