こんにちは〜!!太陽爆笑


今日も爽やかな冬晴れで
とても気持ちが良いです雪の結晶




昨夜放送の
BSテレ東
徳光和夫の名曲にっぽん

ご覧くださいました皆様、
ありがとうございましたお願い!




徳光さん、歴代MCの先輩方と築地の料亭
「治作」さんからお正月に相応しい
着物姿でお届け門松!


\新春スペシャルバージョン/



成人式ぶりに着せて頂いたお着物!!びっくり




実は、オープニングの時点で
立っているだけなのに足が攣っていました笑い泣き


姿勢が悪いと崩れてしまうし、
立ち座りから歩き方の所作など
和の嗜みというのでしょうか?
とにかく慣れないので汗だくに。滝汗


普段着られる方々を心から尊敬しますえーん!!






昭和六年に創業された「つきじ治作」さんの
大変豪勢なお食事を頂いた後は、
徳光さん、城さん、あさみさん、
西田さん、森さん、椎名さん、おかゆ
それぞれの顔写真が付いたカルタで対決!!


なんと・・・
まさかのギャル時代の写真が!!!ゲッソリカメラ

本気で焦りました・・・滝汗雷

けど椎名さんの写真は
もっと凄かった笑い泣き!これぞ元祖!!




そして優勝は、ギャルの大先輩!笑い泣き
椎名さん!おめでとうございましたハートいのしし




番組では、お正月にふさわしい名曲の数々や
懐かしの貴重映像などが盛りだくさんの内容で
楽しい時間はあっという間に過ぎ、
いつのまにかエンディングに・・・ぐすん


次回は1月18日(金)
19時〜放送ですバイバイ


見所満載ウインク内容盛り沢山!!


次回も是非!ご覧くださいパーハート






徳光さんをはじめ、
スタッフの皆さまにご指導いただきながら
アシスタントとして
番組を盛り上げられるよう、
これからも精一杯努めます炎


本年も、どうぞ宜しくお願い致します富士山!




おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


1stシングル「女三楽章」
2017年12月8日全国流通開始!


2ndアルバム「オンナナガシ」
2018年5月11日全国流通開始!
{D586D37D-0B93-4CB9-AE46-921D87CD490A}


ライブ・イベント出演情報星

◆1月19日(土)阿見町立 本郷ふれあいセンター
「新春お好み演芸寄席」
開場13:00/開演14:00
入場料:1,000

☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日19:00〜放送!
「あなたが出会った昭和の名曲」
◆1月10日(木)19:00〜
◇1月17日(木)19:00〜
◆1月24日(木)19:00〜
◇1月31日(木)19:00〜
”おかゆの日本列島おんな流し”
レギュラー出演中!

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
2018年10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◆1月18日(金)19:00〜
◇1月25日(金)19:00〜

YouTubeTV「おかゆのじかん」

\YouTubeチャンネル/