こんばんは〜星空!!


今日はこれから憧れのお方の
ディナーショーです!!赤ワイン足あと





タイトルに戻ってパー




先週木曜日放送の
BS11あなたが出会った昭和の名曲

"おかゆの日本列島おんな流しギター"
埼玉県は春日部市から街ぶら流しでお届け!





皆さん、
プリント煎餅ってご存知ですか?キョロキョロ


その名の通り、お煎餅に写真を
プリントできちゃうお店、
天一さんに伺いましたキラキラ爆笑






プリント煎餅、
なんと私も作っていただいたんですびっくり!!



えびせん!ほどよいしょっぱさで
美味しい〜!!ラブラブ





帰りに私の顔写真のプリント煎餅と
マシュマロのお土産を
たっくさんいただいてしまいました!えーんアセアセ
一昨日のおかゆん家懇親会で
お裾分けしましたが、
みんな喜んでくれて嬉しかったおねがいラブラブ





もちろん、ベーシックなお煎餅も
懐かしい味わいで美味しいんです!もぐもぐルンルン




天一のご主人、女将さん
スタッフの皆さん、貴重な時間を
ありがとうございましたお願いラブラブ






天一さんの詳しい情報はHPで音符






ではでは・・・聖なる夜をクリスマスベル



おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


1stシングル「女三楽章」
2017年12月8日全国流通開始!


2ndアルバム「オンナナガシ」
2018年5月11日全国流通開始!
{D586D37D-0B93-4CB9-AE46-921D87CD490A}


ライブ・イベント出演情報星
2ndアルバム「オンナナガシ」
発売記念キャンペーンカラオケ

◇12月29日(土)イオン所沢
4Fイベント会場 13:00〜

◇1月19日(土)阿見町立 本郷ふれあいセンター
「新春お好み演芸寄席」
開場13:00/開演14:00
入場料:1,000

☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日19:00〜放送!
「あなたが出会った昭和の名曲」
◆12月27日(木)19:00〜
”おかゆの日本列島おんな流し”
レギュラー出演中!

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
2018年10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◇12月28日(金)19:00〜

NHK BSプレミアム「新日本風土記」"演歌"
◆12月28日(金)08:00〜(再放送)

YouTubeTV「おかゆのじかん」

\YouTubeチャンネル/