こんにちは〜爆笑ルンルン



昨夜の
BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」
ご覧くださいました皆さま、
ありがとうございましたお願い!


次回の予告にもありましたが、
来週は歌も・・・!!



今日は「オコパー・タコパー」の日!びっくり
(お好み焼きパーティ・たこ焼きパーティ)
だそうですが、

おかゆはお世話になっている皆さんと
カレパーへ!!チュー
(↑分かりますか?)

夜は横浜で流しですグー






さて!


一昨日の新潟初流しレポを
アップしていきますウインクラブラブ




事務所に連絡してくださり、
新潟流しのご縁を繋いでいただいた
Nさん、Tさんお二人のご協力のお陰で
温かいご縁に恵まれた一日でしたキラキラ





まず一軒目は、
地元の方が集まる、アットホームなお店
カトリーヌさんにてラブ





「新宿の女」「M」「新潟ブルース」
「for you」
など・・・
リクエスト頂きましたルンルン



カトリーヌの名物美人ママ、
きょうこママから頂いた
越後姫という新潟の苺びっくり




甘みが強くてめちゃくちゃ美味しかったぁ



最後、皆さんに写真撮影のお願いで
「7842名の写真を・・・」と
話すと、この日お客さんでいらしていた
居酒屋のマスターが

「ん?!7842・・・?
七転び八起き・・・?
君、この間テレビ出てなかった?」

と、「ごごウタ」を観て下さっていたそうで
他のお客さんにもその事を話して下さり、
皆さん快く撮影して頂きましたお願いカメラ

嬉しかったなぁ・・・ぐすん






時間の都合で、古町に移動あしあとあしあと




ツルパティオさんにて!


大きな拍手、
「待っていたよー!!」との
温かい声援に胸が熱くなりましえーんえーん


「圭子の夢は夜ひらく」
「乾杯」や「天城越え」などの
リクエストが!おねがい



ツルパティオのママとラブラブ





ジュネスさんにて星



「はがゆい唇」「for you」「終着駅」など・・
大好きな名曲を
リクエストいただきましたラブラブおねがい





ラストは、
ヘンリーバンドの皆さんも度々訪れるという
「スコール」さんにて!!!




万照さんからも、
「スコールは
ヘンリーバンドで行ったことがあるお店だよ」

と連絡があり、ご縁にビックリでしたびっくりキラキラ

楽器があって、
お客さんが演奏や歌で参加出来る
素敵なお店です爆笑ルンルン



マスター、お客様から
「もっと歌ってー!」との
嬉しいお声がけがあり、
6曲ほどお届け致しました☆






沢山の素敵な出会いに恵まれた
感謝の新潟初流し旅。ギター


カトリーヌで出会った皆さん、
ツルパティオで出会った皆さん、
ジュネスで出会った皆さん、
スコールで出会った皆さん、
温かい時間を
本当にありがとうございましたルンルン


そして、ご縁を繋いでくださった
Nさん、Tさんにも心から感謝です虹!!



思い出深い新潟の街。
もっとパワーアップして、
また必ず伺います!!筋肉炎




全国制覇まで、残り8県!
7842名を目指して現在6427名☆



おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


1stシングル「女三楽章」
2017年12月8日全国流通開始!


2ndアルバム「オンナナガシ」
2018年5月11日全国流通開始!
{D586D37D-0B93-4CB9-AE46-921D87CD490A}


ライブ・イベント出演情報星
2ndアルバム「オンナナガシ」
発売記念キャンペーンカラオケ

◆12月22日(土)エルミ鴻巣
1Fセントラルコート15:00〜
◇12月29日(土)イオン所沢
4Fイベント会場 13:00〜

◆12月23日(日)フォーク居酒屋音市
「Xmas&忘年会ライブ
&第2回おかゆん家懇親会」
開場17:00/開演18:00
※SOLDOUT
お問い合わせは音市03-6423-1144
またはdelcorazon621@skydesk.jp まで☆

☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日19:00〜放送!
「あなたが出会った昭和の名曲」
◇12月20日(木)19:00〜
◆12月27日(木)19:00〜
”おかゆの日本列島おんな流し”
レギュラー出演中!

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
2018年10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◇12月21日(金)19:00〜

NHK BSプレミアム「新日本風土記 "演歌"」
◆12月21日(金)21:00〜

YouTubeTV「おかゆのじかん」

\YouTubeチャンネル/