こんにちは〜爆笑太陽

昨日はロケから帰宅して大爆睡zzz
12時間も眠っていたみたいで
先ほど起きました・・・ゲッソリ

沢山睡眠を取って、目覚めもバッチリ目




昨夜放送のBSテレ東さん
「徳光和夫の名曲にっぽん」

ご覧くださいました皆様、
ありがとうございました!!おねがいラブラブ


昨夜は忘年会直前スペシャル生ビール!!




西尾夕紀さんとパシャリカメララブラブ

西尾さんのものまねに感激!!
鳥肌が止まりませんでしたえーんキラキラ



おかゆは、テレビで初めて
ものまねにチャレンジグーアセアセ

曲は中森明菜さんの「DESIRE」でした流れ星

↑振りを必死で確認していますアセアセ




歌い終えた後、
徳光さんが「初めてにしてはお見事!」との
お言葉をくださいましたぐすんキラキラ

ご覧くださった方々から
良かったよ〜!とのお声もいただいて
ホッとしていますえーん



視聴者の皆さまをはじめ、出演者の皆様、
挑戦の機会を与えてくださった
スタッフの皆さんにも心から感謝ですお願いラブラブ



次回の
BSテレ東さん
「徳光和夫の名曲にっぽん」も
お楽しみにラブ!!






今日は、これから大宮パレスホテルさんで
歌わせていただきますルンルン

昨年お招きいただいてお聴きいただいた
企業さんのパーティです爆笑カラオケ





いつも応援してくださる皆さんにも届くよう、
魂を込めます炎




ではでは!今日も皆さんにとって
心鮮やかな一日を・・・虹





おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


1stシングル「女三楽章」
2017年12月8日全国流通開始!


2ndアルバム「オンナナガシ」
2018年5月11日全国流通開始!
{D586D37D-0B93-4CB9-AE46-921D87CD490A}


椎名佐千子さん「舞鶴おんな雨〜浪漫編〜」
カップリング曲「お赤飯の唄」

ライブ・イベント出演情報星
2ndアルバム「オンナナガシ」
発売記念キャンペーンカラオケ

◆12月2日(日)イトーヨーカドー東大和
桜街道側 特設ステージ
13:00〜/15:00〜
◇12月9日(日)アピタ長津田店
1Fイベントスペース
13:00〜/15:00〜
◆12月22日(土)エルミ鴻巣
1Fセントラルコート15:00〜
◇12月29日(土)イオン所沢
4Fイベント会場 13:00〜

☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日19:00〜放送!
「あなたが出会った昭和の名曲」
◆11月29日(木)19:00〜
”おかゆの日本列島おんな流し”
レギュラー出演中!

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◆11月30日(金)19:00〜

YouTubeTV「おかゆのじかん」

\YouTubeチャンネル/