こんばんは〜!爆笑星空


東京は夕方くらいから雨が降り出しました
皆さんの地域の
空模様はいかがでしょうか?パー




遅くなってしまったのですが・・・
平塚流しレポですギター


今回、おかゆん家の住民の方が
ご縁を繋いでくださり、
戸塚・平塚流しが実現しましたおねがいルンルン



お聴きくださり
リクエストくださった皆さまと爆笑キラキラ









戸塚からはしごしてくださった
おかゆん家のファミリーにも感謝です音符



ほとんどの方が私のことを
初めて知ってくださったのですが、
皆さん曲を気に入ってくださり
CD・グッズ共に全てお嫁に行きましたえーんキラキラ

帰りにママから
いただいた熱い激励のお言葉も、
絶対忘れません。炎


お一人お一人との出会いに、
心から感謝です・・・お願いハート




明日は、初めてのお仕事!びっくり

ドキドキですが、楽しみながら
全力で挑みたいと思いますラブラブグー



7842を目指して現在6353名☆

全国制覇まで、残り9県!





おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


1stシングル「女三楽章」
2017年12月8日全国流通開始!


2ndアルバム「オンナナガシ」
2018年5月11日全国流通開始!
{D586D37D-0B93-4CB9-AE46-921D87CD490A}


椎名佐千子さん「舞鶴おんな雨〜浪漫編〜」
カップリング曲「お赤飯の唄」

ライブ・イベント出演情報星
2ndアルバム「オンナナガシ」
発売記念キャンペーンカラオケ

◆12月2日(日)イトーヨーカドー東大和
桜街道側 特設ステージ
13:00〜/15:00〜
◇12月9日(日)アピタ長津田店
1Fイベントスペース
13:00〜/15:00〜
◆12月22日(土)エルミ鴻巣
15:00〜
◇12月29日(土)イオン所沢
13:00〜

☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日19:00〜放送!
「あなたが出会った昭和の名曲」
◇11月22日(木)19:00〜
◆11月29日(木)19:00〜
”おかゆの日本列島おんな流し”
レギュラー出演中!

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◇11月23日(金)19:00〜
◆11月30日(金)19:00〜

YouTubeTV「おかゆのじかん」

\YouTubeチャンネル/