いつも応援してくださる皆様、
ありがとうございますおねがい音符




明日のこの時間は!!

BS11「あなたが出会った昭和の名曲」
昭和43年の名曲大特集など、
見どころ満載ですグールンルン



番組HPはコチラ下三角


"おかゆの日本列島おんな流しギター"


先週は、松阪ゆうきさんと人形町を街ぶら☆

"とらやき"美味しかったぁ〜!!えーん

老舗和菓子店「玉英堂」さんでは
「心のこり」のリクエストが!爆笑
松阪さんの伴奏をさせて頂きました流れ星


老舗パン屋さん
「まつむら」さん


老舗パン屋さん「まつむら」さんの
ご主人からのリクエストは、
石川さゆりさんの「天城越え」でしたピンク音符


玉英堂の皆様、まつむらの皆様、松阪さん、
スタッフの皆様ありがとうございましたお願い音符




明日はどんな出会いが・・・!?







BS11「あなたが出会った昭和の名曲」
よる19時から放送ですうさぎラブラブ


是非!ご覧ください爆笑パー




おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


1stシングル「女三楽章」
2017年12月8日全国流通開始!


2ndアルバム「オンナナガシ」
2018年5月11日全国流通開始!
{D586D37D-0B93-4CB9-AE46-921D87CD490A}


椎名佐千子さん「舞鶴おんな雨〜浪漫編〜」
カップリング曲「お赤飯の唄」

ライブ・イベント出演情報星
2ndアルバム「オンナナガシ」
発売記念キャンペーンカラオケ

◇11月10日(土)イオン所沢 4F特設ステージ

①16:30〜

◆11月11日(日)イオンモール日ノ出

専門店街1Fメインコート

①12:00〜


☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日19:00〜放送!
「あなたが出会った昭和の名曲」
◇11月8日(木)19:00〜
◆11月15日(木)19:00〜
”おかゆの日本列島おんな流し”
レギュラー出演中!

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◆11月16日(金)19:00〜
◇11月23日(金)19:00〜
◆11月30日(金)19:00〜

YouTubeTV「おかゆのじかん」

\YouTubeチャンネル/