こんにちは〜ふたご座!!



暦は立冬を迎えましたね雪だるま
私は一年で一番、冬が苦手なのですが
皆さん冬は好きですか?キョロキョロ





先日の、湯島レポ鉛筆

原点、東京は上野、湯島へ。
(某番組のロケも入りましたルンルン)




初日に32軒断られてから
トラウマになり・・・

それ以来、湯島で
飛び込みはしていませんでしたが、
ありがたい機会をいただいて
約5年ぶりに挑みましたお願い




久しぶりの湯島の風は、温かかった。




なんと!
4軒のお店でお聴きいただけましたギター
(写真OKいただいたお店のみアップしています)



沢山のリクエスト、
本当にありがとうございました爆笑!!
突然にも関わらず、
お許しくださったお店の皆様、お客様、
寒い中遅くまで飛び込みに
同行してくださった温かいスタッフの皆様、
ありがとうございましたお願いキラキラ



番組の情報などは、解禁になりましたら
またお知らせします!爆笑ルンルン




今日は朝から創作活動ですカラーパレット
ただいま休憩中・・・ナイフとフォーク




今日も色鮮やかな1日となりますように虹




7842名を目指して、現在6190名☆

流しで全国制覇まで、残り9県!


おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


1stシングル「女三楽章」
2017年12月8日全国流通開始!


2ndアルバム「オンナナガシ」
2018年5月11日全国流通開始!
{D586D37D-0B93-4CB9-AE46-921D87CD490A}


椎名佐千子さん「舞鶴おんな雨〜浪漫編〜」
カップリング曲「お赤飯の唄」

ライブ・イベント出演情報星
2ndアルバム「オンナナガシ」
発売記念キャンペーンカラオケ

◇11月10日(土)イオン所沢 4F特設ステージ

①16:30〜

◆11月11日(日)イオンモール日ノ出

専門店街1Fメインコート

①12:00〜


☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日19:00〜放送!
「あなたが出会った昭和の名曲」
◇11月8日(木)19:00〜
◆11月15日(木)19:00〜
”おかゆの日本列島おんな流し”
レギュラー出演中!

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◆11月16日(金)19:00〜
◇11月23日(金)19:00〜
◆11月30日(金)19:00〜

YouTubeTV「おかゆのじかん」

\YouTubeチャンネル/