本日の一ノ関、花と泉の公園
「おかゆ歌謡ショー」

お越しくださいました皆様、
花と泉の公園の皆様、
本当にありがとうございましたお願いハート


沢山のお客様が駆け付けてくださり、
大きな拍手でお迎えいただき
胸がいっぱいに・・・ぐすん花束


オリジナル含めた全16曲を、
万照さんサポートの元会場にいらっしゃる
お一人お一人の心へ向け、お届けしましたカラオケ


送り迎えから当日までの段取り、
観光や前日の流しまで・・・
今回のイベントの為に
温かくサポートしてくださった
スタッフの皆様にも心から感謝ですぐすんキラキラ




ベゴニアで有名な花と泉の公園さん。

日本ではここにしか残っていないという
貴重なベゴニアもありますびっくり!!


全てのお花に陽が当たるよう、
全自動で動く花壇ガーベラ

職員の皆さんが一つ一つ丁寧に
愛情を注いでいるから、
お花もとっても気持ちがよさそう・・・おねがいラブラブ



喫茶スペースもありましたピンク薔薇

可愛い多肉植物ちゃんチュー

色鮮やかに咲き誇る草花たちから、
教えてもらうことが沢山・・・ハート



私も、皆さんの心に
鮮やかな花を咲かせられるよう、
栄養をしっかりと吸収して
自分色の歌を描いていきたいと思いますカラーパレット


お越し下さったお客様、
花と泉の公園の皆様、
お世話になりました皆様、
サポートしてくださった万照さん、
本当にありがとうございましたグーラブラブ



また、一ノ関に来れる日を楽しみに、
歌を磨いてまいります虹



流しレポやオフショットなど、
また写真をまとめて後ほど・・・カメラハート

おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


1stシングル「女三楽章」
2017年12月8日全国流通開始!


2ndアルバム「オンナナガシ」
2018年5月11日全国流通開始!
{D586D37D-0B93-4CB9-AE46-921D87CD490A}


椎名佐千子さん「舞鶴おんな雨〜浪漫編〜」
カップリング曲「お赤飯の唄」

ライブ・イベント出演情報星
2ndアルバム「オンナナガシ」
発売記念キャンペーンカラオケ

◇11月10日(土)イオン所沢 4F特設ステージ

①16:30〜

◆11月11日(日)イオンモール日ノ出

専門店街1Fメインコート

①12:00〜


☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日19:00〜放送!
「あなたが出会った昭和の名曲」
◇11月8日(木)19:00〜
◆11月15日(木)19:00〜
”おかゆの日本列島おんな流し”
レギュラー出演中!

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◆11月16日(金)19:00〜
◇11月23日(金)19:00〜
◆11月30日(金)19:00〜

YouTubeTV「おかゆのじかん」

\YouTubeチャンネル/