こんにちは〜爆笑パー


東北2日目ですハート



昨日は、テレビ岩手さん
「5きげん」生出演からスタート!

久しぶりの生放送にドキドキアセアセ
最初から噛んだ気が・・・チーン

「圭子の夢は夜ひらく」を
ワンコーラス歌わせていただきましたギター

ご覧くださいました岩手県の皆様、
お世話になりました皆様、
ありがとうございましたラブラブお願い




ぴょんぴょん舎さんで
念願の盛岡冷麺も堪能もぐもぐもぐもぐ

麺が輝いています笑い泣きキラキラ


スープも辛さにコクがあって
美味しかったあラブラブ





そのあとは、イオンモール盛岡南さんで
キャンペーンでしたカラオケ
段々と人が増えていって、
最後の方は2階からも
拍手をいただき感激でしたキラキラ

お聴きくださいました皆様、
ありがとうございましたグーラブラブ




そして!!




昨夜放送の、
BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」
ご覧くださいました皆さま、
コメントくださった皆さま、
ありがとうございましたお願いキラキラ


スタジオトークでは、
麻倉未稀さんの乳がん検診の
お話に興味津々。。。キョロキョロ
早めに検診に行きたいと思いますグー!!


"ご挨拶宜しいでしょうか?"のコーナーでは、
橋幸夫さんと林よしこさんの
打ち合わせ現場にお邪魔しました!びっくり
新曲のお話から、橋さんの愛犬、
ユッキーちゃんのお話まで・・・犬ハート


素晴らしい大先輩方から間近で伺う
貴重なお話に、驚きがいっぱいでしたキラキラ




スタイリストのタクティ〜さんとパシャリカメラハッ

徳光さんをはじめ、ゲストの皆様、
お世話になりましたスタッフの皆様にも
心から感謝ですお願いハート


次回放送は、11月16日です流れ星
(来週は休止となりますので、
お間違えのないようご注意くださいパー)




今日は先ほどまで
気仙沼で歌わせていただきました音符


この後、とある名物で
パワーチャージしてから、
夜の流しに繰り出します炎


 


ではでは、今日も色鮮やかな1日を・・・虹




おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


1stシングル「女三楽章」
2017年12月8日全国流通開始!


2ndアルバム「オンナナガシ」
2018年5月11日全国流通開始!
{D586D37D-0B93-4CB9-AE46-921D87CD490A}


椎名佐千子さん「舞鶴おんな雨〜浪漫編〜」
カップリング曲「お赤飯の唄」

ライブ・イベント出演情報星
2ndアルバム「オンナナガシ」
発売記念キャンペーンカラオケ

◇11月10日(土)イオン所沢 4F特設ステージ

①16:30〜

◆11月11日(日)イオンモール日ノ出

専門店街1Fメインコート

①12:00〜


◇11月4日(日)一ノ関花と泉の公園

「おかゆ歌謡ショー」

開場12:00 開演13:00

前売2,000 当日2,300

お問い合わせ

花と泉の公園 0191-82-4066


☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日19:00〜放送!
「あなたが出会った昭和の名曲」
◇11月8日(木)19:00〜
◆11月15日(木)19:00〜
”おかゆの日本列島おんな流し”
レギュラー出演中!

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◆11月16日(金)19:00〜
◇11月23日(金)19:00〜
◆11月30日(金)19:00〜

YouTubeTV「おかゆのじかん」

\YouTubeチャンネル/