こんばんは〜!星空



本日の「めいほう高原秋まつり2018」

お聴きくださいました皆様
スタッフの皆様、お世話になりました皆様、
ありがとうございましたお願いラブラブ



青空いっぱいの気持ち良いお天気おねがい


会場は沢山のお客様で大賑わい!!びっくり


郡上市の大自然に囲まれて、
マイナスイオンをたっぷり浴びながら
美味しい空気を身体いっぱい吸い込みながら
ステージに立たせていただきましたカラオケ

皆さんステージ前にも集まってくださり、
温かく盛り上げてくださり大感激!えーん

ご縁を沢山いただいた岐阜にまつわる曲、
「柳ヶ瀬ブルース」では
大きな大きな拍手に胸がいっぱいに。

おかゆん家のファミリーの姿も見えて
心強かったぐすんキラキラ


差し入れも、
ありがとうございましたえーん!!

大好きな明宝ハムがいっぱいラブラブラブ



弾ける可愛さハイヒール
おとめボタンの皆さんとラブハート


「"七転び八起き幸せに "
感動して泣きそうでした!!」と
CDを買ってくれた彩菜ちゃんぐすんラブラブ


曲を気に入ってもらえて嬉しかったぐすん
彩菜ちゃん、ありがとう!!えーんハート



お世話になりました、
明宝ハムの蒲社長とカメラキラキラ

激励のお言葉に、心が熱くなりましたぐすん
お土産の明宝ハムセットも
ありがとうございました爆笑ルンルン
美味しくいただきます!!


サポートしてくださいました
FMぎふさん、関係者の皆様、
スタッフの皆さまにも心から感謝ですお願い!!


また岐阜で歌える日を楽しみに、
それまでに歌を磨いて参ります炎筋肉




イベント終了後、
万照さんのお兄さんと合流して
お二人の故郷、郡上市を街ぶらあしあと


まるで京都に来たかのような
なんとも情緒溢れる街並みに
和やかな気持ちになりました照れイチョウ





郡上のお水は身体が生き返る・・・ブルーハーツ


郡上市といえば、お水、鮎、
食品サンプルが有名なんですよねウインク!!

今度食品サンプルの体験してみたいなぁチュー


葉なんばんのお土産まで、
ありがとうございましたお願いえーん

ちなみに、万照社長は今日は札幌だそうポーン

私が万照さんの地元、郡上にいて
万照さんが札幌にいるって不思議!!びっくりびっくり




ご縁、出会いに感謝です虹



岐阜県、大好きだ〜!!!チューラブラブ




ただいま新幹線で帰宅中・・新幹線
明日も良き一日となりますように・・・虹





おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


1stシングル「女三楽章」
2017年12月8日全国流通開始!


2ndアルバム「オンナナガシ」
2018年5月11日全国流通開始!
{D586D37D-0B93-4CB9-AE46-921D87CD490A}


椎名佐千子さん「舞鶴おんな雨〜浪漫編〜」
カップリング曲「お赤飯の唄」

ライブ・イベント出演情報星
2ndアルバム「オンナナガシ」
発売記念キャンペーンカラオケ

◇11月10日(土)イオン所沢 4F特設ステージ

①16:30〜

◆11月11日(日)イオンモール日ノ出

専門店街1Fメインコート

①12:00〜


◇11月4日(日)一ノ関花と泉の公園

「おかゆ歌謡ショー」

開場12:00 開演13:00

前売2,000 当日2,300

お問い合わせ

花と泉の公園 0191-82-4066


☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日19:00〜放送!
「あなたが出会った昭和の名曲」
◆11月1日(木)19:00〜
◇11月8日(木)19:00〜
◆11月15日(木)19:00〜
”おかゆの日本列島おんな流し”
レギュラー出演中!

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◇11月2日(金)19:00〜
◆11月16日(金)19:00〜
◇11月23日(金)19:00〜
◆11月30日(金)19:00〜

YouTubeTV「おかゆのじかん」

\YouTubeチャンネル/