こんにちは〜!太陽


昨日の新幹線、
約二時間遅れで帰宅しました新幹線

結局良いフレーズは浮かばず・・・。
今日までに仕上げます!!鉛筆




さて!昨日のBSテレ東
「徳光和夫の名曲にっぽん」

ご覧くださいました皆様、
ありがとうございましたお願いハート


3代目MC、西田あいさんと
「アカシアの雨がやむとき」を
コラボでお届けしましたカラオケ



ガチガチに緊張している私に、
「楽しもう!」と
お声掛けくださった西田さんキラキラ
先輩のお心遣いにも感謝ですお願いハート



"ご挨拶よろしいでしょうかギター"の
コーナーでは、川中美幸さんの楽屋へ!!

とってもチャーミングな川中さんの
面白トークに、爆笑してしまいました笑い泣き
応援のお言葉まで頂き感激でしたえーんハート






大先輩方の貴重なお話を
生でお聞きすることが出来て、
勉強になることが沢山の収録びっくりキラキラ




次回はどんなトークが・・・?




来週も、お楽しみに!!爆笑


次回放送内容は番組HPをCheck!下三角





今日も虹色に煌めく一日を・・・虹


おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


1stシングル「女三楽章」
2017年12月8日全国流通開始!


2ndアルバム「オンナナガシ」
2018年5月11日全国流通開始!
{D586D37D-0B93-4CB9-AE46-921D87CD490A}


椎名佐千子さん「舞鶴おんな雨〜浪漫編〜」
カップリング曲「お赤飯の唄」

ライブ・イベント出演情報星
2ndアルバム「オンナナガシ」
発売記念キャンペーンカラオケ

◆10月27日(土)イーアス高尾そよかぜ広場
①16:30〜

◇11月10日(土)イオン所沢 4F特設ステージ

①16:30〜

◆11月11日(日)イオンモール日ノ出

専門店街1Fメインコート

①12:00〜


◆10月21日(日)一ノ関文化センター大ホール
「ICN歌唱王座決定戦」ゲスト
17:00〜19:30(無料整理券必要)
問い合わせ0196-21-1256


◆10月28日(日)めいほうスキー場

「めいほう高原秋まつり2018」

【時間】10:00〜15:00 ※雨天決行

お問い合わせ

明宝観光協会 0575-87-2844


☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日19:00〜放送!
「あなたが出会った昭和の名曲」
◆10月25日(木)19:00〜
”おかゆの日本列島おんな流し”
レギュラー出演中!

BSテレ東 毎週金曜日19:00〜放送!
「徳光和夫の名曲にっぽん」
10月〜6代目アシスタントMCに決定!
◇10月26日(金)19:00〜

YouTubeTV「おかゆのじかん」

\YouTubeチャンネル/