もうすぐ広島に着きます新幹線!!


今日は19時〜広島市中区のスマトラタイガーで
流しライブギター


広島の皆様、宜しくお願い致しますお願いハート




昨日のイオン葛西キャンペーンカラオケ

初めての場所にも関わらず、
沢山のお客様が・・・!!びっくり





外はひんやりとした寒さでしたが、
会場の皆様が温かくて、
心もポカポカになりました手袋




2回目も、沢山のお客様の姿に感激ぐすんキラキラ



今回は1回目と2回目で
内容を少し変えてみましたカラオケ

キャンペーンでは久しぶりの
「雨ニ濡レテ」も



皆さんがお聴きくださった時間が、
良きひとときであれば私は幸せです虹


差し入れも、ありがとうございました!プレゼント
お心遣いに感謝ですお願いハート


改めて・・
お越しくださいましたお客様、
温かいスタッフの皆さま、
本当にありがとうございましたラブラブおねがい



今日も空の彼方へ響くよう、
心と魂を込めて・・・虹