小川町バル2日目レポの前に・・・



この日の早朝、
地元北海道で震度7を観測する大地震が発生。




自然の脅威に、ただ何も出来ない自分に
無力さを感じました。。





ここからは私の個人的な事なのですが・・・




地元北海道だけでなく、
各地の災害により被災された地域には
流しでお世話になった方々、視聴者の皆さんや
おかゆん家の住民の方々が
住まわれていらっしゃいます。





今回の小川町バル2日間、郡山での流しで
いただいたお気持ちの一部を、
北海道胆振東部地震、台風21号、
西日本豪雨、大阪北部地震で
被災された地域へ
寄付させて頂くことにしました。





微力ですが、
少しでも力になれれば嬉しいです。





この度の災害で被災された地域の皆様、
辛い思いをされている方々へ。
心より、お悔やみとお見舞いを申し上げます。





皆さまが一日も早く、日常生活を
取り戻すことができますように。
安心して、眠ることができますように。










出会うたび知った 大事なこと


人は一人では 誰も 生きられない


思い通りいかないけれど 


笑顔だけは 忘れないで


いつか叶えるその日まで 


今日もあなたと 生きて行く


何度倒れても そう 立ち上がる



七転び八起き 幸せに