おはようございますルンルン




関西・近畿・北陸地方の皆様、
台風20号の影響は大丈夫ですか?アセアセ




昨夜放送の
BS11「あなたが出会った昭和の名曲」
ご覧くださいました皆様、
ありがとうございました爆笑キラキラ
貴重な機会をくださった番組の皆様、
視聴者の皆様に、改めて感謝です虹






今日はいよいよ、
ドラマティックコンサート!




・・・と、その前に!!





昨日、新宿三井ビルディング様で行われた

新宿三井ビルディング
第44回 会社対抗
「のど自慢大会」の予選二日目に
ゲストでお招きいただき、
初の審査員を務めましたびっくりキラキラ






新宿の夏の風物詩とも言われる
一大イベントにゲストでお招きいただき
本当に感激でしたえーんキラキラ





開場前から、新宿三井ビルディングの会場は
人・人・人びっくり!!!!


半端じゃない熱気!!炎筋肉




会場のボルテージもぐんぐん上がる中、
お客様と一緒に、楽しみながら真剣に
審査に取り組みます鉛筆




皆さん超ハイレベルで
パフォーマンスも驚きの連続で、
正直とても悩みました・・・タラー




出場者の皆さまの
素晴らしいパフォーマンス、
それに負けないくらいの
応援団の皆さんの熱いエールに愛を感じ、
私も胸が熱くなりましたおねがいラブラブ


そして、なんと言っても
日本の歌謡界をリードしてこられた
大先生方と並んで
審査をさせていただけていることに
ただただ恐縮な想いでした・・ぐすん







予選二日目の全出場者の皆様の歌唱が
終わってから、私もステージで
歌わせて頂いたのですが・・・カラオケ










 

前が見えません





新宿三井ビル のど自慢大会の名物、
大量のシュレッダー紙吹雪!!!!






お客様側からも、
私、見えてなくないですか・・・?笑い泣き






日本の大都市、新宿のど真ん中で
沢山の方々に歌をお聴き頂けたこと、
熱い熱い声援、拍手、紙吹雪(笑)!に
大感激でした!!










終わってから大先生方から頂いた
熱いお言葉も、一生忘れません。








齋藤薫先生、平尾恵一郎先生、
出場者の皆様、応援団の皆様、
関係者の皆様、スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でしたお願いラブラブ









決勝戦、沢山の音の粒が虹色に煌めく
ステージとなりますようにおねがいラブラブ



新宿で頂いた熱いパワーを
今日のステージでも発揮できるよう、
私も船堀から精一杯お届けします!!ギター






楽屋に戻ってからの一コマ。






この先シュレッダーを見たら
真っ先にこの大会のことを
思い出すことでしょう笑い泣きグッ





今日も、皆さんの心に虹がかかる
一日となりますように虹