こんばんはおねがい星空



無事、東京に戻ってきました
おかゆですふたご座



4日間に渡り、
ステージに立たせて頂きました
山形グランドホテル
「グランドフェア2018」





お越しくださいましたお客様、
グランドホテルの皆様、スタッフの皆様、
来られなかったけど
応援電波を送って下さった皆様、
本当にありがとうございましたお願いキラキラ







毎日違う構成で挑んだ4日間。

初挑戦の曲や、初の試みもあり
一日一日がドキドキでしたが、
あっという間に終わってしまい
なんだか寂しいですえーん




2日間お世話になりました、
テツandトモさんとギターキラキラ



ステージに呼んで下さり、
一緒に「なんでだろう〜」のコラボもびっくり







「なんでだろう〜」世代なので、
小学生の頃に戻ったような気持ちに!ランドセルおねがい


宮史郎さん・・・じゃなくて
フッキーさんと笑い泣き



木8でぴんから兄弟さん(ノブフキさん)の
客席流しのコーナーを観ていたので、
本物に感激!!笑い泣き

しかも、
「おかゆバージョンです!」と言って
流しで回ってくださいましたえーんギター!!嬉泣




万照さんとフッキーさんの
「悲しい色やね」コラボも最高でしたえーん



出番前の一コマカメラキラキラ


東京水道道路の皆さんとギター!!

ドラムの阿久井さんには、
以前ライブでもお世話になりましたドラム



いづみさんとカメラ


1stアルバム「おんな流しのブルース」を
発売したタイミングで
いづみさんのラジオ番組にお邪魔しましたキラキラ

山形で会えるなんて!
長旅、お疲れ様ですお願いお願い




写真は無いのですが、
山形総合舞台の鑓水さんがシールドを
プレゼントしてくださいましたギターぐすん
大切に使わせていただきます!!




終演後にお声掛けくださった、
山形放送 佐藤さん、橋本さんとカメララブラブ
温かいお言葉に感謝ですお願いキラキラ
また山形に来るのが楽しみになりました爆笑



大変お世話になりました、
山形グランドホテル鈴木さん、
司会を務めてくださった矢口さんとラブラブ


温かいサポート、心から感謝ですお願い虹




ノブ&フッキーさんのラストの曲では、
全員ステージにキラキラ


先輩方のステージを
間近で沢山勉強させて頂いて、
新たに気づくことも沢山あり
歌い手として、流しとしての
エンターテインメントとは?という事も
考えるきっかけになった
貴重な4日間でしたキラキラ









エンターテイナーの大先輩方と一緒に
素晴らしいイベントの
ステージに立たせて頂き、
心から感謝の気持ちでいっぱいですぐすんキラキラ







初の山形で沢山の方に
温かく、そして熱く迎えていただき
この土地が大好きになりましたし、
もっと山形の事を知りたくなりましたグーラブラブ










山形の皆さん、本当に
ありがとうございました!!お願い

レベルアップして、必ずまた来ます!!カラオケ



いつも応援してくださる皆様、
ありがとうございますラブラブ