こんにちは〜爆笑太陽




昨日の旅クイズ、答えてくださった方
ありがとうございますおねがい

ヒントが少なくて
難しかったですよね?アセアセ

それでも、正解の方が
何人かいらっしゃいました!!拍手






昨日は、初めての地、
奈良県へお邪魔しましたギター


奈良県のご当地ソング、
1977年発売の歌謡曲といえば・・・

布施明さんの「旅愁~斑鳩にて」でしたキラキラ



お付き合いくださり、
ありがとうございましたグー音符







一昨日の京都・祇園流しレポギター

アップしていきます鉛筆




素敵なご縁に恵まれて、5軒のお店で
歌わせていただけることに!!

最初は、祇園の老舗のお店、
メンバーズ・ミンクさんにてグー星





「神田川」
「やっぱ好きやねん」
「for you」
「夜桜お七」
「Stand By Me」(お客様の伴奏)
「酒と泪と男と女」

など沢山のリクエストを頂きましたルンルン





お聴きくださり、沢山のリクエスト
感謝でありますお願い


そしてミンクママ、
雨の中、外までお見送りにきてくださり
「おきばりやす!」との力強い応援のお言葉、
本当にありがとうございましたぐすんラブラブ






おばんざい ひびきさんにてイエローハート



「津軽海峡冬景色」
「なごり雪」
「for you」

などのリクエストをいただきました!流れ星

写真は無いのですが、
ひびきママさん、他のお客さまとの
素敵な出会いにも感謝です爆笑虹




epiさんにてハート






素敵なお花をいただいてしまいましたえーん花束



「ブルーシャトウ」
「舟唄」
「糸」
「酒と泪と男と女」など
様々なリクエスト、温かいお言葉、
感謝でありますキラキラ



京都美人のepiママとチューハート





4件目のOILさんブルーハーツ


「男と女のお話」
「フレンズ」
「宙船」
「糸」などのリクエストを頂き、
皆さん真剣に歌をお聴きくださいましたキラキラ

OILさんでは、
「オリジナルも聴きたい!」との
有難いお言葉をいただき
お言葉に甘えてオリジナル曲も
数曲歌わせていただきましたお願い音符

温かい応援のお言葉、
ありがとうございましたぐすんラブラブ




ラストは、久味さんにてナイフとフォーク




ダシが効いたけいらんうどん、
あっさりしていて美味でしたラブラブ





初めての京都流し、
祇園という日本の文化と情緒溢れる地で
良きご縁と、温かいお店、お客様に恵まれ
沢山のリクエストをいただけた事、
歌をお聴きいただけたこと、
心から感謝でありますお願いキラキラ




また京都で歌えるよう、
日々精進しますマイク!!





今日も初めての地で流しです!
良き出会いがありますようにお願いルンルン


7842名を目指して、現在5620名☆
流しで全国制覇まで、残り20県!