こんにちは〜!爆笑太陽



昨夜のBS11「あなたが出会った昭和の名曲」
ご覧くださいました視聴者の皆様、
ラジオをお聴きくださいました皆様、
ありがとうございございましたお願いハート



一人でも多くの方の心に
届く歌を歌えるよう、
良い作品を生み出していけるよう、
日々研究に勤しみますグー





大変遅くなってしまったのですが、
5月の流しレポ第二弾です鉛筆キラキラ



19日は、梶が谷ヨーヨーにお邪魔しましたルンルン



以前からリブログしてくださっている
ウッチーさんご夫婦ともお会い出来て感激!!

流しでは、目の前のお客様と
生の声で交流出来るのが醍醐味ですグー爆笑



高橋真梨子様「桃色吐息」や、
イルカさんの「なごり雪」
夏川りみさんの「涙そうそう」
越路吹雪さん「愛の讃歌」
桂銀淑さん「すずめの涙」などなど、
様々なリクエストを頂戴しましたギターキラキラ


ノンアルドリンクや、
マヌカハニーの差し入れまで
ありがとうございますぐすん




ヨーヨーのスタッフ、麻衣子さんから
素敵なお花のプレゼントがぐすん花束

ヨーヨーの皆さま、いつも温かい応援、
本当にありがとうございますお願いキラキラ




23日は、初の蒲生にて流しギター
ベティさんにて星


リクエストは、
イルカさんの「なごり雪」
宇多田ヒカルさんの「First Love」
DREAMS COME TRUEさんの「未来予想図Ⅱ」
などなどラブラブ




2軒目のエルトンさんでは、

河島英五さんの「酒と泪と男と女」
夏川りみさんの「涙そうそう」
ちあきなおみさん「喝采」
桂銀淑さん「すずめの涙」
北原ミレイさん「石狩挽歌」の
リクエストを頂きましたパーキラキラ






エルトンのママから、帰りに
お土産まで頂いてしまいましたぐすん

ベティの皆さま、エルトンの皆さま、
素敵な時間をありがとうございましたお願い星

素敵なご縁をいただいて
今回の蒲生流しが実現しました虹

また伺えるよう、日々精進致します筋肉





小川町にてカメラキラキラ

寄居のカラオケスタジオ浪漫のマスターに
ご縁を繋げていただきました虹

あ花音さんにてパシャリ星



石原裕次郎さんの
「北の旅人」「恋の町札幌」の
リクエストを頂き、客席にて
流させていただきましたギター




浪漫のママ&マスターにご縁をいただいた
今野さんにて寿司

カラオケバトルで
ずっと応援してくださっていたみたいで
感激!えーんカラオケ

美味しいお寿司、ご馳走さまでした爆笑ラブラブ





ラストは寄居、
カラオケスタジオ浪漫さん!!ラブ

去年の7月放送の
BS11「あなたが出会った昭和の名曲」
"生中継!おかゆの日本列島流し"で
浪漫のママが番組宛にお手紙を送ってくださり
実際に生中継でお邪魔したお店ですチューラブラブ








なんと、この日の為に
看板まで作ってくださいましたえーん!


沢山の温かいお客様に
大きな拍手で迎えて頂き感激(;_;)ラブラブ


また浪漫に来ることが出来て
本当に良かった!!えーん



いつも温かく包んでくださる
浪漫のマスター&ママとカメララブラブ

貴重な出会いに感謝ラブラブぐすん

お二人とも、いつまでも
お元気でいてくださいキラキラ


あ花音の皆さま、今野のご主人、奥様、
浪漫の皆さま、お招きくださり
素敵な時間を
本当にありがとうございましたルンルン





今日から6月スタート!爆笑


皆さんとの出会い、ご縁に感謝し、
目標に向かって一歩ずつ歩んでいきますスニーカー




7842名を目指して、現在5588名☆
流しで全国制覇まで、残り21県!