エルミ鴻巣さんでのキャンペーン、
先ほど終わり、今帰宅中です



ありがたい事に
沢山のお客様が歌をお聴きくださり、
即売会ではSNSから
応援電波をくださっている方と
初めてお話したり、
おかゆん家の
住民の皆さんともお会いできて、
感激の嵐でした(;_;)







それから・・
私が18歳の頃にライブバーで
歌っていた当時のお客さんと
8年ぶりに再会しました(;_;)



久しぶりの再会に10代の頃を思い出して
書きながら泣きそうなんですが。。



18歳の頃、六本木にある小さなライブバーで
髙橋真梨子さんの曲などを中心に
昭和歌謡を歌っていました。



当時、お世話になったお店のマスターは
数年前に亡くなってしまい、
今はお店も閉店してしまっているのですが、
泥酔しては「おかゆ!諦めるな!!」と
応援してくださっていました。



初めて歌った日は、
MCで"どうして自分が歌手になりたいか"を
話していたら自分でもパニックになるくらい
号泣してしまい、
が始まってからも
泣いて泣いて全然歌えなくて。。
(多分、あの頃はまだ母の事を
受け入れられてなかったんだと思います。)



オーディションも
数えきれないくらい受けたけど全然ダメで。
お客さんは0の時も何度もありました。





その約10年後、沢山の方が
歌を聴きに来てくださり、
メディアにも出させていただいて、
「いつも応援してるよー!」って
温かいお言葉をいただいて、
憧れの髙橋真梨子様にも応援を頂いて、
ファンクラブまで出来て。。




皆さんのお陰で、本当に幸せな毎日を
過ごさせて頂いています。





あの頃は、まさか流しになるとは
思わなかったけれど、
昔の自分に「諦めないで良かったね」と
言ってあげたいな。






歌もギターもパフォーマンスも
まだまだ未熟者ですが、
高みを目指してレベルアップ出来るよう、
歌とパフォーマンスに磨きをかけていきます。






沢山の方の心に届く歌を歌えるよう、
これからも、母と一心同体となって
歌い続けていきたいです。




お客様から頂いた画像☆

{E85503F3-4EC9-4A4A-9F74-187596D70B01}






{B8771685-985A-4543-B46A-06A1C95A9D38}



{B68805F6-1377-40A1-B654-BF14181BDF3A}




{453BC77A-6C97-4A3C-99B3-6F24D3F86E30}







頂いた差し入れ(;_;)
{44056135-7C52-4A92-A6FE-BCFA3DDCADBE}




写真を撮り忘れてしまったのですが、
先日の土浦でも、
お菓子やお手紙、アクセサリーやお人形など
いただいてしまいました(;_;)泣

お心遣いに感謝です(;_;)






エルミ鴻巣でお聴きくださいました皆様、
お世話になりましたスタッフの皆様、
本当に
ありがとうございました!




またお会い出来る日を
楽しみにしています





▼おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


2017年3月3日発売1stミニアルバム
「おんな流しのブルース」
ご購入、お問い合わせは


1stシングル「女三楽章」
{848D88A5-300B-40ED-A2A3-040F08F97F9C}
10月25日より配信スタート
12月8日より全国流通開始☆
2018年1月13日よりJOYSOUND、
1月30日よりDAMにてカラオケ配信開始


☆ライブ・イベント出演情報☆

☆「女三楽章」発売記念キャンペーン☆

◇2月17日(土)イオンタウンユーカリが丘
時間:12:00〜
場所:西街区1階 さくらの広場
問い合わせ:山野楽器・入間04-2966-1230
◆2月18日(日)まるひろ入間
時間:13:30〜
場所:7階 さくら草ホール
問い合わせ:山野楽器・入間04-2966-1230

☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日 夜18:59〜放送☆
「あなたが出会った 昭和の名曲」
◇2月15日(木)18:59〜20:59
◆2月22日(木)18:59〜20:59
”おかゆの日本列島流し”レギュラー出演中!

BS JAPAN 「徳光和夫の名曲にっぽん」
2時間スペシャル
◇2月16日(金)20:00〜22:00

BS-TBS 「由紀さおりの素敵な音楽館」
◆2月23日(金)21:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル「演歌女子」
〈#21 再放送〉
2018年02月14日(水) 18:00〜18:30
2018年02月16日(金) 11:00〜11:30
2018年02月18日(日) 13:00〜13:30

◇#22 2018年2月21日(水)18:00〜18:30
〈#22 再放送〉
2018年02月23日(金) 11:00〜11:30
2018年02月28日(水) 18:00〜18:30

YouTubeTV「おかゆのじかん」
◇最終配信日:1月31日(水)22:00
\YouTubeチャンネル/

☆CM出演情報☆
BS11 「視点を変える篇」

所属事務所
(株)デルコラソン621