こんばんは〜



昨日の放送「観たよ」の
コメントを沢山頂戴して嬉しいです!


視聴者の皆さんにも
緊張が伝わってしまったようで、
ハラハラさせてしまいすみません(/ _ ; )


レベルアップ出来るよう、
日々勉強、修行に励みます。





遅くなってしまったのですが、
先週の
グランドエクシブ浜名湖
おかゆディナーライブでの様子を
どーんと載せていきます


{0D87ABF5-6094-40AE-B58A-6980724037D2}






会場には、沢山のお客様が・・!!

{5A5DA3CF-FEF0-461C-B11D-EEFCEFC0E55B}




{7F5EA3B1-8B3A-41D7-8B64-390AF42928AB}





ファンクラブの方もいらしてくださり、
ステージに立った瞬間から
「おかゆん家」のみんなの顔を見て
とても心強い気持ちで歌わせて頂きました

{CC3FF68A-960D-4EAE-93AF-12C99099F615}



{152C8E26-00A5-49CA-AA95-EC51BAF9E590}



{6DD83D5F-07B9-4B3D-927A-58B563E6851E}







先日、驚愕のお部屋の動画を載せましたが、
お料理も、超一流でした。。(;_;)


{D96D0BE7-2983-4C42-B3A5-EA55DE6869C1}



{3FA4B5B7-091F-4C43-8DCB-3673D115CB6A}



{9941C509-D442-4984-A232-B6BDAB9467F0}



{DBE56978-89A4-4AF5-AAC4-C769C04A9AA4}



{C2D88FF1-17FF-4812-B8FA-38DF3766C34D}



↑朝ごはんは、やっぱり「おかゆ」です。笑





衣装は、後半でドレスを着用。

{2184902E-3897-425A-BED8-88A291757CE0}



{2DC8050D-85F5-4E73-9DEA-639A01E749BB}



レトロなデザインが気に入って
今回セレクトしました





ファンの方々が
持ってきてくださった、
マルベル堂さんのプロマイド!!

{BB4CD1BB-7D5B-43E7-989B-A9521FDDD03A}






なんと、ペトロ&カプリシャスさんの
真梨子さんが在籍されている当時の
超貴重プロマイドも頂いてしまいました(;_;)








この日お越しくださった
「おかゆん家」の皆さん、
来れなかった住人の皆さんも、
いつも色んな所から見守ってくださり、
想いをありがとうございます(;_;)




沢山の方の応援、
支えてくださる方々のお陰で
毎日元気に歌えています。





{EA9B7183-281B-4031-B716-FA53D34E2037}





ディナーショーは
昔からずっと憧れで、
夢のまた夢だと思っていました。



去年、2日間に渡り
エクシブ伊豆さんで歌わせて頂き、
今年はなんとグランドエクシブ浜名湖さんで
ディナーショーをさせていただくという・・
なんとも光栄な想いです。



{FDE964FF-0A73-4CE1-ACDF-55036FF46F7C}




{7FF50171-BC5F-43FB-A10C-7EF2126DA617}





お越しくださいましたお客様、
「おかゆん家」の住人のみなさん、
お世話になりました
グランドエクシブ浜名湖の
総支配人はじめスタッフの皆様、
サポートしてくださった万照さんをはじめ
チームおかゆの皆様、
本当にありがとうございました




{2C511080-03AB-4728-BC11-CFE11FADA5AD}




この経験を糧に、お聴きくださる方に
良い歌、良いパフォーマンスを届けられるよう
日々高みを目指して精進致します





元気に歌える毎日に感謝。





明日もみなさんにとって
良い日になりますように