こんにちは〜!



昨日は衣装合わせ→埼玉県の
北坂戸で流しでした

今日はこれから歌手の先輩方と
とある歌番組のリハーサルで初挑戦!
お知らせをお楽しみに・・




先月の町田プレミアム横丁流しレポ
(かなり遅くなってしまってごめんなさい。。)



「星影のワルツ」のリクエストを
頂きました方とパシャリ☆

{21E508BA-E15A-4FE8-8F19-CED2C9D3EECE}

「昔を思い出すなぁ〜」との
嬉しいお言葉を頂きました
一緒に歌ってくださり、
ありがとうございました




素敵なお姉さん方のお席では、
「なごり雪」のリクエスト

{CB818660-D8DE-4F3C-8909-99C84469E570}

皆さんの笑顔にパワーを頂いて、
心和やかに流させて頂きました
温かいお言葉に感謝です



プレミアム横丁のオーナー、
オーナーのお友達の皆さんから
沢山のリクエスト頂きました
ラストは、浪漫飛行でin the sky〜♪
オーナー、本当にお世話になりました

{0A39FB0C-D043-4FE8-B854-CE4949C897B9}



山梨から信玄餅とTシャツを持って
お越しくださり、感激

{4D93E098-A917-4175-8BF0-66D49140DB3A}

藤圭子さんの曲、「女のブルース」
「新宿の女」を流させて頂きました
長年、藤圭子さんの
追っかけをしてらしたそうで、
歌わせていただき大変恐縮でした
藤圭子さんの楽曲も、これからも
大切に大切に歌わせて頂きます。



ぼんさーん!!

{24644CC2-14DF-4BFE-A59C-15B03D4E3219}


いつも駆けつけてくださり、
温かい応援本当にありがとうございます!

リクエスト頂いた
「シルエット・ロマンス」「友達の詩」
「やさしいキスをして」
初挑戦の曲もありドキドキでしたが、
流し終えた後の温かいお言葉に
ホッとしました
ほかにリクエスト頂いている曲も、
次回の宿題にさせてください



相模横丁での流し終了後に、
残ってくださっていた皆さんとの写真☆
まずはKoichiさんと

{C7406BC1-9043-4BDD-BAD5-12FC77BE0D96}

ウギャル時代から
長年応援してくださっているのですが
流しでの写真は初!!
7842名の写真に入って頂けて
心から嬉しいです(;_;)
いつも本当にありがとうございます




オーナーのママさんと

{7B4F319D-3509-4AAE-B608-142D3DCD9D0F}


全4曲のステージ終了後、
スナックも紹介して頂いて
終電ギリギリまで流させていただきました
ご縁に感謝です




Web TV「おかゆのじかん」のファンの方も
来てくださいました(;_;)!!

{7AD215A6-3B58-48DB-868E-2F92D36AC7D0}


「おかゆのじかん」
毎回かなりグダグダですが
熱いスタッフさん達と楽しく
ゆるーく真面目にやっている番組なので
これからもどうか温かい目で
見守って頂けたら嬉しいです




相模横丁では、
採点を付けたカラオケコーナーも
やらせて頂いたのですが、
めちゃくちゃ緊張しました


{BDCC124A-D17E-462A-BAE0-35A8AA09506E}




プレミアム横丁、相模横丁で
歌をお聴きくださいました皆様、
リクエストくださいました皆様、
本当に
ありがとうございました


プレミアム横丁のオーナー、ママさん、
素敵なご縁をくださり感謝です




温かい出会いをパワーに変えて




7842名を目指して、現在5242名☆


▼おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


2017年3月3日発売1stミニアルバム
「おんな流しのブルース」
ご購入、お問い合わせは


2017年10月22日発売1stシングル
「女三楽章」
{848D88A5-300B-40ED-A2A3-040F08F97F9C}

10月25日より配信スタート
12月より全国流通開始


☆ライブ・イベント出演情報☆

◇12月14日(木)・15日(金)エクシブ伊豆
「平成のおんなギター流し
Xmas Special Dinner Show 2017」
開場18:00〜/開宴18:10〜
[料金]19,000(イベントのみ)
            25,000円(一泊二食)
コンベンションホール「フリーポート1F」
〈ご予約・お問い合わせ〉
0557-51-0002(エクシブ伊豆予約課)
0557-51-4462(エクシブ伊豆営業課)

☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日 夜18:59〜放送☆
「あなたが出会った 昭和の名曲」
◇12月7日(木)18:59〜
◆12月14日(木)18:59〜
◇12月21日(木)18:59〜
◆12月28日(木)18:59〜
”おかゆの日本列島流し”にてレギュラー出演中!

テレビ東京系列
「THEカラオケ★バトル」

最強女子ボーカリストカップ

◇12月20日(水)18:55〜

YouTubeTV「おかゆのじかん」
◇配信日:11月20日(月)22:00
\YouTubeチャンネル/


☆CM出演情報☆
BS11 「視点を変える篇」
6月10日〜J:COMでスポット放映中
6月中旬〜U局、TOKYO MX、全国地方局
有楽町ビックカメラマルチビジョン
コニカミノルタプラネタリウム(池袋・押上)
東海汽船内ビジョンなどで放映開始!

所属事務所
(株)デルコラソン621