こんにちは


本日は、よる7時〜
「あなたが出会った昭和の名曲」
生放送です☆




先週出演させて頂きました、
「豪華!昭和歌謡スペシャルコンサート」
@久喜総合文化会館



本日出演させて頂きます、
BS11「あなたが出会った昭和の名曲」
スタッフの皆様からお花が!!(;_;)


{A69ED42B-0670-41C3-9F51-57F2421AF854}





とっても綺麗で豪華なお花にうっとり。。


{B765F81C-FA88-444E-9A7B-8CE0B7C7468C}



いつもありがとうございます!





BS11「あなたが出会った昭和の名曲」
チームの皆さんからのパワーをいただいて、
いざ!ステージへ!!


{B7658755-6D53-40E4-8E85-EC87A728E555}




私は客席流しと、ステージにて
「石狩挽歌」を歌わせて頂きました


{84E0EE4E-138D-4F5D-A9F1-D183F6898F56}



{BBAC6BAA-7E5A-43F3-A676-7C41AA75129E}



曲に合わせて手拍子をしてくださったり、
温かいお客様ばかりで心強かったです





今回ご一緒させて頂いた、瀬川瑛子さん


{9F332D62-F6D7-49D9-AADC-B95785D1849E}




新沼謙治さん

{BAFE22D0-1A17-4999-9E42-285A5F30D02D}


出演前に、新沼さんが
楽屋からギターを持ってきてくださり、
なんと愛用のギターを
触らせてくださいました

「今度、コラボしようよ!」との
嬉しすぎるお言葉をいただき恐縮でした(;_;)

(それまでに、ギター上達させます!)





ベイビー・ブーさん

{453D9D85-BA26-4D38-AF84-23FBCA98C3F1}




三丘翔太さん

{E48F4038-D55D-4521-B0D9-6EE52C711837}


時間の都合で、他出演者さまとの
写真が撮れなかったのですが、
良くして頂きました



大先輩方と同じステージに立たせていただき、
このような貴重な経験をさせて頂きました事
心から感謝申し上げます。




お客様との写真も♬


テレビを観てきてくださったかなさん

{45A04018-D334-4BE6-872F-8FC9152DFC04}


最後まで待っていてくださり、
心にしみる温かいお言葉、
本当にありがとうございました(;_;)




久喜高等学校 音楽部の可愛い子ちゃん達も
SNS見ててくれて、声掛けてくれた!

{331A3BC3-ECE3-4265-8973-1398A2BA477B}


たまきちゃん、お友達ちゃん、
ありがとう!!
万照さんにも、伝えたよ!!!



会場に足を運んでくださいました皆さま、
関係者、並びにスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!!


この日いただいた温かい拍手を糧に、
またパワーアップした姿を
お見せできるよう、日々精進致します!




▼おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


2017年3月3日発売 1stミニアルバム
「おんな流しのブルース」
ご購入、お問い合わせは


☆ライブ・イベント出演情報☆

◆7月23日(日)対馬バリュースタジアム
2017ザ・Summerカーニバル(夜市)ゲスト
出演時間19:30〜20:10

◇7月28日(金)銀座ZERO
「銀座Night倶楽部☆Vol.27
上野旬也とLos Primeros Orquesta」ゲスト
18:00開演 19:00開場

☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日よる生放送☆
「あなたが出会った 昭和の名曲」
◆7月6日(木)19:00〜
◇7月13日(木)19:00〜
生中継!おかゆの日本列島流しにてレギュラー出演中!

BS日テレ「歌え!昭和のベストテン」
◆7月15日(土)21:00〜21:54
◇8月19日(土)21:00〜21:54

Web番組「おかゆのじかん」
◆次回放送:未定
\YouTubeチャンネル/

\ニコニコ動画/

☆CM出演情報☆

BS11 CM
6月10日〜J:COMでスポット放映中
6月中旬〜U局、TOKYO MX、全国地方局
有楽町ビックカメラマルチビジョン
コニカミノルタプラネタリウム(池袋・押上)
東海汽船内ビジョンなどで放映開始!

所属事務所HP
デルコラソン621