こんばんは



先週、久しぶりに蒲田で流しでした☆


しばらく飛び込みをしていなかったので
最初は少しドキドキしたけど
身体が覚えていました。


終電までで8軒程回り、3軒のお店で
OKをもらい流させて頂きました





1軒目のきよなりさんにて☆


{41953746-6F34-400E-85AF-69AC8613A49E}



{C109AB65-D95F-4631-BB74-3993045F8055}


この日は歌好きのお客さんも多く、
リクエストの中で「哀しみ本線日本海」の
伴奏などもさせて頂きました☆






二軒目は、竹とんぼさんにて♬

{EBE9DBFF-BA16-4339-A603-F659EFCC0338}


{E2247B28-F57C-411C-8F3B-BCF76B449C83}



ママさんがお茶を出してくださったり、
フォローしてくださったり、
お心遣いを頂き、感謝です(;_;)




この日は、驚きの事がいっぱい。

ドアを叩いてお店に入ると、
テレビを観ていてくださった方が
何人かいらっしゃって喜んでくださり、
リクエストも沢山もらいました




三軒目のはんなりさん☆

{5E9E42B0-1109-4D39-ADBC-27CE92684E65}




私と同じ年のお店のスタッフさんが
この日なんとお誕生日!で
ハッピーバースデーなど
数曲歌わせて頂きました!


{CB26A885-14A8-4E2E-82F7-5D5719FE11EA}




お誕生日、おめでとうございます!!

{C9D7FBDC-9E41-4977-AF11-1A5997B9ECB7}


知っていてくださり、嬉しかったです(;_;)
また、是非伺いたいです!




きよなりさん、竹とんぼさん、
はんなりさんで出会った皆様。

突然にも関わらず、
沢山のリクエストをくださり、
歌を聴いていただき
温かいお言葉、そしてお心遣いを
本当にありがとうございました





流しで、私の事を
知っていてくださる方とお会いすると、
なんだか心強い気持ちになります。
一人じゃないような気持ち。


久しぶりに飛び込みをして、
また新たに感じる想いや
勉強になることが沢山ありました。


新たな出逢いに感謝




このあと8時からは、
BS11「あなたが出会った昭和の名曲」
”6月の歌謡祭”総集編です




7842名を目指して、現在4557名☆






▼おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


2017年3月3日発売 1stミニアルバム
「おんな流しのブルース」
ご購入、お問い合わせは、


☆ライブ・イベント出演情報☆

◇7月1日(土)久喜総合文化会館開館30周年記念
「豪華!昭和歌謡スペシャルコンサート♪」
1回目12:00開演 2回目16:00開演
久喜総合文化会館 (☎︎0480-21-1799)

◆7月2日(日)ザ・セレクトン福島
「万☆照と熱燗党ディナーショー」ゲスト

◇7月4日(火)川崎小川町バルVOL.9
(2年連続ゲスト)バル参加店舗を流します。


☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日よる生放送☆
「あなたが出会った 昭和の名曲」
◆次回放送:7月6日(木)20時〜
生中継!おかゆの日本列島流しにてレギュラー出演中!

BS日テレ「歌え!昭和のベストテン」
◇7月15日(土)21:00〜21:54
◆8月19日(土)21:00〜21:54

Web番組「おかゆのじかん」
◇次回放送:未定
\YouTubeチャンネル/

\ニコニコ動画/

☆CM出演情報☆

BS11 CM
6月10日〜J:COMでスポット放映中
6月中旬〜U局、TOKYO MX、全国地方局
有楽町ビックカメラマルチビジョン
コニカミノルタプラネタリウム(池袋・押上)
東海汽船内ビジョンなどで放映開始!

所属事務所HP
デルコラソン621