こんばんは


今朝、東京を出発し、久しぶりに
大好きな岐阜に来させて頂いて、
ぎふ七福神 瑞巌寺・大黒天大祭に
2年連続ゲストでお招き頂きました


レポは、また後日・・☆




6月16日
「おかゆ誕生日らいぶfeat.万☆照と熱燗党」



いつも大変お世話になっております、
シナジープロデュースの髙橋代表、
そして、BS11マーケティング
コミュニケーション室さんから
素敵なお花が・・・


{47795083-A225-48D6-A53F-576D68F2690B}


お心遣いに感謝であります。






お越しくださいましたお客様・関係者様
お友達との写真の一部☆



俳優の川久保拓司さん
いつも歯のメンテナンスで
お世話になっている名医、小川先生


{897CF921-E618-4A1C-B819-0AA71B430751}





おかゆ応援団の皆さんが、みんなで
オリジナルTシャツを作って
来てくださったんです

{BD4F24AC-FE18-4E45-B30F-C9F32152AF6F}



{A3BC2019-B401-4695-B8FC-274FCC8D6861}



{942BB61E-18D3-4926-AFA0-0B78767BA091}



まだ公式グッズがほとんど無いので、
お客様が率先してTシャツを着て
応援してくださる気持ちに、
胸が熱くなりました。


THEカラオケ☆バトルの応援に
駆けつけてくださったのがきっかけで、
「ママ友」になった
池袋soraママ、日吉ジンライムママが
色々考えてくれたみたい!(;_;)


ママ同士で輪が広がって嬉しい!


公式オリジナルTシャツも、
作るので待っていてくださいね☆
あと、こんなグッズがあったらいいなとか、
こんなの欲しい!などのご意見なども
良ければ頂けたら嬉しいです!m(_ _)m





澄んだ綺麗な声がとってもステキな
美人歌手の、中里亜美さん

{4BCBF563-4FF1-4EE5-A91E-322541E3B196}




活動を温かく支えてくださる、
シナプロ関係者の皆さん

{5F5C68C6-CED0-47D2-A7E9-D62AE88425BB}




CMにも起用してくださり、
毎週木曜日放送、
中継コーナーにも出演させて頂いております、
BS11「あなたが出会った昭和の名曲」
チームの皆さん!!


{95978B0E-B07C-4EE1-92E5-3010F515F0F4}



亜美さんと、鈴木プロデューサー!

{F546206C-884D-4B87-879A-E5815295B209}




6月9日に放送されました
「由紀さおりの素敵な音楽館」で
大変お世話になりました、BS-TBS 宮下さん
そしてオフィスプロペラ樋口さん

{73410A44-FBDC-423C-8A6E-6C5194097179}




皆さんから頂いた、沢山のプレゼント(;_;)

{CC8D9FF1-94CF-47F9-9BFD-4F306306A125}


お菓子や、化粧品、アクセサリー
女子力アップグッズなどなど・・
お気を遣わせてしまい申し訳ないです(;_;)

私の為に、本当にありがとうございます(;_;)
大切に、使わせて頂きます




この日は、ヘンリー広瀬さんや、
髙橋真梨子様 関係者の皆様、
音楽関係者の皆さま、
友達のえりか姉さんも駆けつけてくださり、
沢山の激励のお言葉を頂戴しました。


貴重な時間を割いてお越しくださった
全てのお客様に、心から感謝申し上げます。


大好きな皆さんにお祝いしていただいて、
私は本当に幸せ者です。


皆さんから頂いている熱い想いを
絶対に無駄にしないよう、
この先どんな事があっても、
母との心の約束である”歌”という人生の道を
真っ直ぐに歩いていきます。



{4768E173-8615-4684-B7B0-ADC0D575587D}




七転び八起き
幸せに。




▼おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


2017年3月3日発売 1stミニアルバム
「おんな流しのブルース」
ご購入、お問い合わせは、


☆ライブ・イベント出演情報☆

◇7月1日(土)久喜総合文化会館開館30周年記念
「豪華!昭和歌謡スペシャルコンサート♪」
1回目12:00開演 2回目16:00開演
久喜総合文化会館 (☎︎0480-21-1799)

◆7月2日(日)ザ・セレクトン福島
「万☆照と熱燗党ディナーショー」ゲスト

◇7月4日(火)川崎小川町バルVOL.9
(2年連続ゲスト)バル参加店舗を流します。


☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日よる生放送☆
「あなたが出会った 昭和の名曲」
◆次回放送:6月22日(木)20時〜
生中継!おかゆの日本列島流しにてレギュラー出演中!

BS日テレ「歌え!昭和のベストテン」
◇7月15日(土)21:00〜21:54
◆8月19日(土)21:00〜21:54

Web番組「おかゆのじかん」
◇次回放送:6月中旬頃
\YouTubeチャンネル/

\ニコニコ動画/

☆CM出演情報☆

BS11 CM
6月10日〜J:COMでスポット放映中
6月中旬〜U局、TOKYO MX、全国地方局
有楽町ビックカメラマルチビジョン
コニカミノルタプラネタリウム(池袋・押上)
東海汽船内ビジョンなどで放映開始!

所属事務所HP
デルコラソン621