こんばんは



昨日のライブの余韻がまだ抜けません。。
温かいメッセージも沢山いただいて、
涙腺が緩みっぱなし(;_;)





歌うことは、生きること。
皆さんのお陰で、歌う事が出来て、
今日も元気に生きることが出来ています。



改めて、2017年6月16日六本木クラップス
「おかゆの誕生日らいぶfeat.万☆照と熱燗党」
お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!



お陰様で、満員御礼の
大盛況となりました(;_;)!!

{A4E6AD19-3F76-496D-848E-445C8327214B}


バックバンドは、
憧れの、髙橋真梨子様の専属バンド、
ヘンリーバンドから、
Sax.野々田万照さん、Key.小松崎純さん
Parc.北沢マロさん、Bass.小川真司さん
Gt.藤井晴稔さん、Dr.山下政人さん


6名の素晴らしいミュージシャンの皆さんが
演奏・コーラスをしてくださり、
二部構成で、
オリジナル曲、カバーなどを中心に
歌わせていただきました。


{B4E646CF-72A6-4D0C-81CC-62387BE546AC}





ライブの途中に、
クラップスからケーキが出てきて、
万照さんが突然のマジック!

大きな炎が、目の前で
薔薇の花に変わったんです!!驚


{9FD65B98-0A03-4571-B084-52A10F2A6731}




{ED94C3BE-4666-4137-B0D1-31FC2CB62F76}



一足早く、皆さんに
お誕生日をお祝いしていただきました。


本当に、ありがとうございます(;_;)


26才、絶対良い年になる!
だって、こんなにも大好きな皆さんが
お祝いしてくれたんだもん。



パーカッションのマロさんも、
同じお誕生日!で、
ハッピーバースデーを歌い
みんなでお祝いしました
マロさん、おめでとうございます!




お越しいただいた方のブログやFBから
写真を拝借しましたm(_ _)m

{8AE8E9B2-DFBD-43D0-90C9-86C3CA1748DB}



アンコールも歌わせていただき、
最後は皆さんからの温かい拍手に包まれて、
終演となりました。





歌を聴いて、
「心が震えた」「人を感動させる心がある」
「魂を感じた」などの
嬉しすぎるお言葉を沢山頂戴しました。

そして、なんと会場に駆けつけてくださった
髙橋真梨子様のプロデューサー
ヘンリー広瀬さんからは、
『生歌に迫力があり、
新しい「別れの朝」を聴くことができて、
迫力のある「別れの朝」も良いなぁと
勉強になった。』との
光栄すぎるお言葉を頂きました。





サポートしてくださいました、
プロデューサー、ミュージシャン、
マニュピレーター、スタッフの皆さんと!!


{155726AC-6D73-4D5C-8FED-475280DDE680}



{D6C20AA7-7A5D-4D8A-B4CF-9FE44C1B90D9}



温かい皆さんに助けて頂いたお陰で、
最大限のパフォーマンスが出来ました。


いつも温かくしてくださり、
心から感謝であります。



次回のソロライブはまだ未定ですが、
万照さんから「秋頃にやろうか」と
提案して頂きました!!嬉しい!


もっともっと、レベルアップ出来るよう、
皆さんの心に残る歌を歌えるよう、
高みを目指して、日々精進します。



お客様、関係者の皆さんとのお写真や、
頂き物など、またアップします




{F0FCC91C-B344-46D3-A307-B9FC045CD9CE}




最高な1日でした・・☆







▼おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


2017年3月3日発売 1stミニアルバム
「おんな流しのブルース」
ご購入、お問い合わせは、


☆ライブ・イベント出演情報☆

◆6月18日(日)ぎふ七福神
第7回瑞巌寺大黒天大祭
13:00〜お寺コンサート

◇7月1日(土)久喜総合文化会館開館30周年記念
「豪華!昭和歌謡スペシャルコンサート♪」
1回目12:00開演 2回目16:00開演
久喜総合文化会館 (☎︎0480-21-1799)

◆7月2日(日)ザ・セレクトン福島
「万☆照と熱燗党ディナーショー」ゲスト

◇7月4日(火)川崎小川町バルVOL.9
(2年連続ゲスト)バル参加店舗を流します。


☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日よる生放送☆
「あなたが出会った 昭和の名曲」
◆次回放送:6月22日(木)20時〜
生中継!おかゆの日本列島流しにてレギュラー出演中!

BS日テレ「歌え!昭和のベストテン」
◇7月15日(土)21:00〜21:54
◆8月19日(土)21:00〜21:54

Web番組「おかゆのじかん」
◇次回放送:6月中旬頃
\YouTubeチャンネル/

\ニコニコ動画/

☆CM出演情報☆

BS11 CM
6月10日〜J:COMでスポット放映中
6月中旬〜U局、TOKYO MX、全国地方局
有楽町ビックカメラマルチビジョン
コニカミノルタプラネタリウム(池袋・押上)
東海汽船内ビジョンなどで放映開始!

所属事務所HP
デルコラソン621