こんばんは!



日付け変わり昨日は、
終日とあるテレビ番組の収録で
先ほど帰宅しました



沢山笑ってハッピー!!



放送日や、オフショットなどは
また後ほどお知らせします




さてさて!


日付け変わり昨日よる9時から
BS-TBS放送の、
「由紀さおりの素敵な音楽館」
ご覧くださいました皆様、
本当にありがとうございました



由紀さおりさん、
そして美川憲一さんの目の前で、
「柳ヶ瀬ブルース」を歌わせて頂きました。



今まで全国各地で美川さんの
「柳ヶ瀬ブルース」を勝手ながら
歌わせて頂いておりましたが、
あんなに緊張して、歌いながら
感情が爆発しそうになったのは初めてでした。



この一生の思い出に残る
素晴らしい機会をくださった
由紀さん、美川さん、
番組プロデューサーさんはじめ、
関係者の皆さま、スタッフの皆さま、
応援してくださる皆様に
心より感謝申し上げます。




収録後、由紀さおりさんと・・・☆



{339E35ED-7342-4482-B78D-07AB1D111A02}




帰り際に、大変な激励の
お言葉をかけていただきました。


ずっしりとした、深い深いお言葉は、
私の心のメモ帳にそっとしまい、
これから先悩んだり、壁にぶつかった時は
この時由紀さんからいただいた
ページを思い出したいと思います。



美川さんとのお写真や、放送後記など
続けてアップしていきます☆



昨日も1日、
ありがとうございました!





7842名を目指して、現在4524名☆





▼おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


♬2017年3月3日発売 1stミニアルバム
「おんな流しのブルース」
ご購入、お問い合わせは、
delcorazon621@skydesk.jp まで☆
↓PV ダイジェスト版↓


☆ライブ・イベント出演情報☆

6月16日(金)六本木クラップス
「おかゆの26才誕生日らいぶ」
平成のおんなギター流しfeat.万☆照と熱燗党
18:30開場 19:30開演
☆ご予約受付中☆
{497A566B-DF1D-4334-93A6-39423B8A8786}

◇7月1日(土)久喜総合文化会館開館30周年記念
「豪華!昭和歌謡スペシャルコンサート♪」
1回目12時開演 2回目16時開演
久喜総合文化会館 (☎︎0480-21-1799)

◆7月2日(日)ザ・セレクトン福島
「万☆照と熱燗党ディナーショー」ゲスト

◇7月4日(火)川崎小川町バルVOL.9
(2年連続ゲスト)バル参加店舗を流します。


☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日よる生放送☆
「あなたが出会った 昭和の名曲」
◆次回放送:6月15日(木)よる7時〜
生中継!おかゆの日本列島流しにてレギュラー出演中!


Web番組「おかゆのじかん」
◆次回放送:6月10日(土)よる22時予定
\YouTubeチャンネル/

\ニコニコ動画/


所属事務所HP
デルコラソン621