こんばんは



Web動画「おかゆのじかん」の
次回放送は月曜日に更新と書いたのですが、
正確にはよる0時に配信されるそうで、
訂正させて頂きました

大変失礼致しました。

あと1時間半後くらいには後編が
アップされますので、是非ご覧ください☆




さて、先週の金曜日は
久しぶりの門前仲町で流しました



まず1軒目は、
流し初期時代からお世話になっていて、
BS11「あなたが出会った昭和の名曲」
初回放送でも中継にお邪魔した、りんごさん!



{85BBD4DE-37A7-4121-A8D3-D8E460CAB32B}



ガラガラと扉を開けて、

「こんばんは!流しでーす!!
一曲いかがですかー?」とお店に入ると、

「あっ!!おかゆちゃーん!
歌ってってー!」

と、りんごママの懐かしい声が。


リクエストも頂いて、
3曲ほど流させて頂きました


流し初期の頃を思い出して、
心がほっこり。




辰巳新道も、原点を思い出させてくれる
大切な場所。{1752EE2B-63FE-4BD9-AEB6-87B860F9AB21}


二軒目にお邪魔したのは、
最近オープンされた夢見月さん


{CC7DD077-D684-4D9E-9375-151192F061EA}


美人姉妹のママが
お二人で切り盛りされています



旬の食材を使った料理や、
珍しいお酒などもある素敵なお店で、
店内はあっという間に満席に!


二曲ほどリクエストを頂いたあと、
ちょいと休憩。



「オススメはなんですか?」と聞くと、
「うちは、牛すじ!」という事で、
いただいちゃいました!牛すじ!!



{58AC3D4A-C7CB-4DD4-88DE-BB6F0F3B41D8}


お肉が柔らかくて、トロける美味しさでした!



休憩しながら、
お客さん達とのお話にも花が咲いた所で、
流し再開。



オリジナル曲や、藤圭子さんの曲、
今までで初めてのリクエスト、
長渕剛さんの「とんぼ」なども
流させて頂きました☆



夢見月さんは、辰巳新道を入って
真ん中くらいの所にあります

とっても素敵なお店です!!

{597BC915-2A61-43FF-8D52-408D7CF44969}




りんごの皆さん、夢見月の皆さん、
突然の訪問にも関わらず、
温かく迎えてくださり
沢山のリクエストありがとうございました!



また、お会い出来る日を
楽しみにしています



門仲で流しの後は、東陽町へ移動して
以前お世話になったパールさんに
少し顔を出してから帰宅。




懐かしい再会と、新しい出逢いに、
また素敵な思い出のページが増えました




このあと、00:00頃から、
「おかゆのじかん」
第1話後編が始まります


\YouTubeチャンネル/

\ニコニコ動画/



良ければ是非ご覧ください





7842名を目指して、現在4523名☆





▼おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。


♬2017年3月3日発売 1stミニアルバム
「おんな流しのブルース」
ご購入、お問い合わせは、
delcorazon621@skydesk.jp まで☆
↓PV ダイジェスト版↓


☆ライブ・イベント出演情報☆

6月16日(金)六本木クラップス
「おかゆの26才誕生日らいぶ」
平成のおんなギター流しfeat.万☆照と熱燗党
18:30開場 19:30開演

☆ご予約受付中☆
{497A566B-DF1D-4334-93A6-39423B8A8786}

7月1日(土)久喜総合文化会館 開館30周年記念
「豪華!昭和歌謡スペシャルコンサート♪」
☆ご予約受付中☆
{F9F04B32-61FC-4BBD-8D01-CCF54E936E2F}

☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 毎週木曜日よる生放送☆
「あなたが出会った 昭和の名曲」
◆次回放送:6月8日(木)よる7時〜
生中継!おかゆの日本列島流しにてレギュラー出演中!


◇6月9日(金)BS-TBS よる9時〜
「由紀さおりの素敵な音楽館」


Web番組「おかゆのじかん」
◆初回放送:6月6日(火)よる
\YouTubeチャンネル/

\ニコニコ動画/



所属事務所HP
デルコラソン621