こんにちは



今日も関東はポカポカで
春風が気持ちいいですね




さて、かなり遅くなってしまいましたが、
2月末からの流しレポの一部を更新します



{472EF90F-6BC1-4539-977B-CE1EFFBE3DF6}






2月末にお邪魔しました、
日吉ジンライムにて



{A34E23F0-923E-4849-8E4F-58C0CE50F9C8}





浅見さんにハツをご馳走になったり、
アットホームな雰囲気の中で
歌わせて頂きました☆

ジンライムの恵美子ママとお客様が
この間の一大イベントにも
応援団で駆けつけてくださったんです。
(その日の写真は、公開されたらまた載せます☆)

いつも温かい応援を頂いております






長野県権堂流しで新たな出会い。


この日は、ツアー最終日で、
ライブが終わってからすぐに流しへ


長野県での記事▽





{A82D1FA0-67A9-438E-8D1C-FD08F65E7FC6}



パーカッションのマロさんが
紹介してくださいました



{CF7BAA8A-7EC7-4FDA-8BED-C1B14B3358E1}



{A53E123A-0881-46F5-A63F-1CA028459423}



{7983DAA8-A299-46F4-9D6C-326FE61A4D90}



{31B97D26-E467-41F9-871C-423C79774D55}



初めてにも関わらず、
耳を傾けて下さるお客様も多く
嬉しかったです!!

長野県でも、流しが出来て良かった( ;  ; )
紹介してくださったマロさんに感謝です。

また権堂流ししたい





先月22日は、池袋のおりんさんのお店
都会(まち)さんにて!


{15AACE97-3B26-4FA4-88D6-920B19C8E094}



左のコワモテの方は、
ものまねのガンバ小正さん
女性歌手の方のものまねをされるのですが、
ソックリ&面白い!!!

おりんさんは、365日
違うお着物を着ていらっしゃるのです!
この日も、とっても素敵なお着物でした






先週は、駒込のスナックエレガンスさんへ



{8EF22874-FE2E-48C6-900C-82A3FE157476}



{22C13577-6CBE-494E-B069-7E6AA8808992}



{35E21E83-EEFB-4175-AB22-7E622A19318A}



駒込は、飛び込みで
回ったことがあるのですが、
その時はお店の場所を知らず、
今回初めて伺いました!

沢山のリクエストを頂きました





先日2年半ぶりにお邪魔しました!
小岩 仲よしさん

{2D23F9BB-CD57-40FC-BB3B-32C83CD5E4DB}



久しぶりにお会い出来た方も沢山で、
みんなの笑顔が見れて
嬉しかったです( ;  ; )

レパートリーが増えた事に驚かれました。

仲よしに一番最初に伺った時は、
ほんの数曲しか弾けなかったからなあ。。

数千曲は流しで弾けるように、
日々日々、勉強していきます





レポが遅くなってしまいすみません(>_<)


日吉ジンライムの皆さま、
権堂Dojinの皆さま、
権堂マルガリータの皆さま、
池袋都会(まち)の皆さま、
駒込エレガンスの皆さま、
小岩仲よしの皆さま。


歌を聴いてくださり、
沢山のリクエスト、温かい応援のお言葉を
本当にありがとうございました


また、流しでお邪魔させて頂けたら
嬉しいです!!!





7842名を目指して、現在4395名☆





▼おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。

 


♬2017年3月3日発売♬
平成のおんなギター流し”おかゆ”

1st ミニアルバム
「おんな流しのブルース」

ご購入、お問い合わせは、
delcorazon621@skydesk.jp まで☆
↓PV ダイジェスト版↓







☆ライブ情報☆

ソロライブ
4月16日(日)立会川 音市
☆ご予約受付中☆

{34881055-13A4-47B4-A81D-40A2E22E8FA0}





☆テレビ・ラジオ出演情報☆

BS11 新番組!
「あなたが出会った昭和の名曲」
☆毎週木曜日よる生放送!☆
(中継コーナーにてレギュラー出演決定!☆)

◆初回放送:4月6日(木)よる7時〜(生放送) 



テレビ東京
「THEカラオケ★バトル」
歌の異種格闘技戦ルーキーズカップ
放送日:2017年4月12日(水)
時間:18:55〜21:00



 
所属事務所HP
デルコラソン621