こんばんは!!!



昨日放送のBS11
「あなたが出会った昭和の名曲」
レギュラー放送直前スペシャル
観てくださいました皆様、
ありがとうございました(;_;)!!!



流しのおかゆの中継コーナー、
いかがでしたでしょうか??
(感想や、温かいコメントくださいました
皆様も、ありがとうございました(;_;)嬉!!)



鳥羽一郎さんご本人様の前での
兄弟船は、本当に頭が真っ白に・・

流しを始めたばかりの頃、
兄弟船一曲だけを持って
上野の湯島から回ったので、
当時のことが蘇り、オンエアは
感慨深い想いで観させて頂いておりました。

番組内でも鳥羽さんから温かいお言葉を頂き、
改めて番組の皆様、りんごの皆様、
鳥羽一郎さんに感謝であります。




流し中継、お見苦しい、お聴き苦しい
部分も多々あったと思います(>_<)

今回の反省を活かして、
来週からきちんとお届け出来るよう、
精一杯流します!!!





来週から、いよいよ番組スタート!

生放送です!!!


一流歌手の皆さまの
フルコーラス歌唱が聴けるなんて
本当に贅沢!!!


どんな歌との出会いがあるのか?
私自身ワクワク&ドキドキした気持ちで
いっぱいです!



来週木曜日から放送、
「あなたが出会った昭和の名曲」
夜7時から2時間スペシャルです!!



お見逃しなく!!!!







今日は六本木クラップスでライブ☆
もうすぐ二部がはじまります



{9748589D-D098-4B6C-B288-B9E90790FF45}




{C4C870C9-FA6D-4C85-9C44-03D08EC087FD}




{67326A30-C200-433F-B501-2B67253066EF}







▼おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。

 


♬2017年3月3日発売♬
平成のおんなギター流し”おかゆ”

1st ミニアルバム
「おんな流しのブルース」

ご購入、お問い合わせは、
delcorazon621@skydesk.jp まで☆
↓PV ダイジェスト版↓







☆ライブ情報☆



ソロライブ
4月16日(日)立会川 音市
☆ご予約受付中☆

{34881055-13A4-47B4-A81D-40A2E22E8FA0}






☆テレビ・ラジオ出演情報☆


BS11 新番組!
「あなたが出会った昭和の名曲」
☆毎週木曜日よる生放送!☆
(中継コーナーにてレギュラー出演決定!☆)

◆初回放送:4月6日(木)よる7時〜(生放送) 



テレビ東京
「THEカラオケ★バトル」
歌の異種格闘技戦ルーキーズカップ
放送日:2017年4月12日(水)
時間:18:55〜21:00



 
所属事務所HP
デルコラソン621