こんばんは!!



更新が空いてしまいすみません(>_<)
今日の流し、今終わりました!




昨日は、来月4月からBS11で始まる新番組、
「あなたが出会った昭和の名曲
3月30日放送のパイロット版の収録でした☆





初回から、豪華歌手の皆さんが
ご出演されます!!




皆さま30日の夜7時は、是非とも
テレビの前からスタンバイお願いします☆





おかゆは、
中継コーナーにて出演させて頂きます!!





ロケ先へ向かう前に、
スタジオで大先輩方の
リハーサルを見させて頂き、
自分が同じ空間にいる事が
不思議な気持ちになり、
終始震えておりました。。




私が普段流しで
お客様からリクエストを頂戴し、
勝手ながら歌わせて頂いている歌の歌手
ご本人様方にご挨拶をさせて頂けることになり
有り難いお言葉も頂戴し、
大変身が引き締まる想いでした。





流しのおかゆ、
初のテレビ出演、初めての中継。



{0A2AE3EA-0E6E-4FD2-A03F-1770451A041C}




激しい緊張に襲われましたが、
MCの島崎さんや現場のスタッフさんに
助けていただきながら、
なんとか終了。。




課題ばかり、反省ばかりですが、
来月6日からの生放送では、
中継先からしっかりとお届け出来るよう、
気を引き締めて参ります!




現場のスタッフの皆様が
カイロなども用意してくださったり、
終始お気遣いいただきました。(;_;)



{F2DE2445-26EB-4C13-B133-C3210722DD2C}




打ち上げでは楽しく過ごさせていただき、
素敵な番組の仲間に入れて頂けた事に
改めて、心から感謝であります(;_;)




3月30日夜7時からBS11
レギュラー放送直前2時間スペシャル
「あなたが出会った昭和の名曲」
是非、ご覧ください!!






▼おかゆFBファンページ▼

https://m.facebook.com/okayudayu/

※流し中継やライブ配信なども観れます。

 


♬2017年3月3日発売♬
平成のおんなギター流し”おかゆ”

1st ミニアルバム
「おんな流しのブルース」

ご購入、お問い合わせは、
delcorazon621@skydesk.jp まで☆
↓PV ダイジェスト版↓








☆テレビ・ラジオ出演情報☆


BS11 新番組!
「あなたが出会った昭和の名曲」
☆毎週木曜日よる生放送!☆
(中継コーナーにてレギュラー出演決定!☆)

3月30日木曜よる7時から、
レギュラー放送直前2時間スペシャル!!

◆初回放送:4月6日(木)よる7時〜(生放送) 




 
所属事務所HP
デルコラソン621